次男くん、また足が痛いと泣き叫ぶ | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

昨日の夜中、足が痛いと大泣きで起きて
泣き続けていた次男くん

あまりに泣き止まないし
救急に連れて行ったほうがいいか悩み、


けどしばらくしたら落ち着いて寝て

そして2時間くらい経って
また痛いと暴れ回り大泣き

本当に心配

救急連れて行こうかと思ったけど、
小児科もない救急だし、
またしばらくしたら寝て、
そのまま朝まで寝れたからよかった。

今朝起きてからは
痛いの治ったって言ってるけど、
本当になんなんだろう。

昨日、ちょうどNHKで
6歳の女の子が膝が痛くて原因を突き止める
番組をしてて、
その子と症状が一緒で
気になって観てたけど、
その子は急性白血病という診断で、
2歳から7歳くらいだったかな?
多い病気らしい。

膝を痛がるの同じだし怖くなった。
やっぱり一度病院でみてもらったほうがいいな。

成長痛とかならいいけど、
あまりに尋常じゃないくらい泣き叫ぶから
心配です。