ダウン。。。 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

10日前に喉のイガイガから始まり...
大学病院受診日に風邪薬を処方していただいたけど
治ることなく

3日前も夕方から頭痛と腹痛で夕御飯も作れず
ダウン

そして昨日も娘ちゃんのチアから帰って
お昼食べてしばらくしてから

大量の鼻水鼻詰まりに頭痛、咳で
今朝までずっとダウン

最近ずっと風邪ひいてる
一度ひくとなかなか治らないし

R-1も毎日飲んで
予防もしてるつもりだけど、
本当に風邪ひきやすいし、もらいやすい


病院に薬もらいに行ったほうがいいんだろうけど
インフルエンザ流行ってきてるし
もらいそうだし
旦那さんに市販の薬に栄養ドリンク買ってきてもらいました。

普段は栄養ドリンク飲まないんだけど
もういい加減なかなか良くならないし悪くなる一方だから
何にでも頼りたい
{7A086715-D21F-4827-BB53-D69ADB730635:01}

鼻水は少し落ち着いたけど、
また咳がひどくなってきた

ほんと弱々すぎる自分が嫌になる