タオル美術館 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

「日本食研」さん見学の後は
車で5分ほどの
「ティア家族のテーブル」でランチナイフ&フォーク

お弁当を頼み、
ご飯はおかわり自由、ドリンク飲み放題だったのでキラキラ☆
のーんびりハート


そしてそれから帰ろうか溜め息
話してたら…

「タオル美術館」へ行こうかぁ~GO

ということで…
みんなでタオル美術館へ溜め息

私達は初めて行きましたハート


常設で「ムーミンの世界展」をしていたので、ムーミンがはぁと


今日は工場見学続きで
社会見学みたい音符

「タオル美術館」
ずっと行ってみたかったのでキラキラ
行けてよかったはーと



美術館入口前には
コットンで出来た大きな美味しそうな食べ物がお~イチゴケーキ



大好きハートなケーキイチゴケーキの前で
子供たちトーマスキティー キティーちゃんあんぱんまん
見入ってました笑

確かにこんなに大きかったらキラキラ
私でもテンション上がりますアゲアゲきゃ

「ムーミンの世界展」では
たくさんの可愛いムーミン達と会えて
タオルも綺麗すぎてキラキラ
楽しめました音符


兄ちゃんトーマス
娘ちゃんキティー キティーちゃんのお友達が大好きはぁと
言ってくれるのでデレデレハート

二人でラブラブで手を繋いで可愛かったねきゃ★


普段使っているタオルが
どんなふうに作られているのか…
目の前で見学できキラキラ
勉強になったねキラキラ


入館記念のタオルもいただきキラキラ☆

たくさんのタオルもSHOPに置かれ
ドレスタオルが可愛くてハート
欲しかったけどキラキラ☆
自宅用にはお値段もするしキラキラ☆
高級すぎるかと諦め泣き3

時期的にかな!?
浴衣タオルもあって
とっても可愛かったですハート

1日でいろんな工場見学が出来てキラキラ☆
ちょっとしたプチ旅行はーと
充実した1日でしたハート

帰りは玉川から帰り溜め息
「子やぎのさんぽ」でみんなでディナーナイフ&フォーク

キッズルーム貸し切りでキラキラ☆

朝9時から出掛けてる子供たちニコちゃん
全く疲れた気配もなく苦笑
かなりのテンションでまだまだ騒いでました苦笑

ほんと元気ね~いっぱいハート


結局21時過ぎに解散溜め息
とっても濃い内容の1日でしたハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿