久しぶりのパン作り☆ | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

今日はハート
前にお世話になっていたパン教室が
一時期間再開したと連絡をいただいていたのでキラキラ
久々にパン作りに行ってきました溜め息


おひさまパンorフォカッチャで…
私的には、フォカッチャ作りたかったけどキラキラ
子供たちも喜びそうだしハート
おひさまパンを作りましたポン・デ・ライオン

兄ちゃんトーマス
「ライオンみたい!!」ってあは♪

ロールパン10個分の
とぉ~っても大きなおひさまパンキラキラ☆

必死に丸めたり伸ばしたり…
そんな作業の時に次男くんあんぱんまんグズる汗汗

プリキュアのDVD付けてもらったら
姉ちゃんキティー キティーちゃんとノリノリダンスおんぷ

その隙に私がんばる溜め息




発酵してる間にフォカッチャ&カレーナイフ&フォーク
マンゴージュースをいただき音符

まぁ子供たちトーマスキティー キティーちゃんあんぱんまん
ジュースは全部飲まれ苦笑
カレーも少し辛かったけど、美味しかったみたいでキラキラ☆
子供たち、パンに付けてパクパク笑まいう



おめめのプルーンを飾り
お口も大きめにキラキラ☆

そしてオーブンへ!!


そして大人の顔も隠れる程の
大きなおひさまパンハート完成~キラキラ☆


久しぶりのパン作りはぁと
楽しかったぁ~音符

家ではなかなかしないからね苦笑



帰りにお友達のおうちにお邪魔したのでダッシュ
おやつに一緒に食べましたはーと


い~っぱい遊んで帰りの車で車溜め息
娘ちゃんキティー キティーちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


玄関まで運んでもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


い~っぱい遊んでおんぷ
今日も1日楽しかったね音符





Android携帯からの投稿