ルネッサンスリゾートナルト(7/23) | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

家族旅行3日目はぁと

神戸アンパンマンミュージアム&モールの後はぁと
ハーバーランドでゆっくり買い物してもよかったんだけどキラキラ

3泊目、徳島に宿泊だったのでホテル
「ルネッサンスリゾートナルト」へダッシュ

近畿日本ツーリストのプランで予約していたので

夕方からキラキラ
地引き網もんすたーはれ

子供たちトーマスあんぱんまんキティー キティーちゃん
初体験でしたキラキラ

娘ちゃんキティー キティーちゃんが参加者の中で一番張り切っていて笑
「オーエスビックリオーエスビックリ

…と、かなりの大声で叫んでロープを引っ張っていて汗

参加のみなさんの注目の的でした苦笑

大きなクロダイに…魚もたくさん…
タコまで引っ掛かっていてもんすたー

子供たちは大喜びキラキラ



あんなにも頑張ってロープを引っ張り続ける姿には驚きました!!



夕食はビーチサイドバイキングで南の島①
採れたての新鮮なお魚たちも登場キラキラ☆


夕食を食べながら
今月お誕生日の方&記念日の方のお祝いをしてキラキラ☆
(事前に申し込みの時に該当者は伝えるんだけど…
うちも結婚記念日だったからキラキラ
伝えてたらケーキもらえてたのに…
ウッカリ涙)

阿波おどりを見る&体験キラキラ

そしてビンゴ大会など…
盛りだくさんでした音符




お部屋はファミリールームに泊まったのでハート
オモチャもあり、和室のお部屋でゆったり出来ましたキラキラ☆




Android携帯からの投稿