ベビーサインスタート♪ | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

次男くんあんぱんまん
今日から産まれた産婦人科で*花* 
月に1回のベビーサインハァト
startキラキラ☆

今日は自己紹介をしてキラキラ
教材をいただきましたきらきら


同じ月齢位のお友達ばかりでWハート
楽しいねmusiclove

ウチの次男くんあんぱんまんが一番の早生まれでした!!

一番お兄ちゃんなのに…
一番ジッとしてなくて苦笑
回りのオモチャに興味津々でした苦笑

ベビーサインハート☆
とりあえず…

おっぱい*花* 紫
おいしい*花* 
食べる*花* 紫
のサインが、大好きなことだからWハートWハート

毎日取り入れていってみようハート

実際にやってみると
ニッコリ笑って見て興味津々そうきゃー

一番初めに何のサインが出来るようになるかなぁ~キラキラ☆

わたしもイロイロ覚えなきゃハートとキラキラ

これから楽しみですmusiclove


Android携帯からの投稿