↓LINEで予約↓
友だち追加






ここ何日かの夜の気温差が激しくて頭が痛いサードネイルズですが皆様いかがお過ごしでしょうか。




お肌がより明るくきれいに見えるネイルカラーです(*´∀`*)




くれぐれもホームページトップに出てくる参加しよう!の表記は参加しないで下さい😅






3rdNailsはココをタッチ
ホームページトップ一番上部に出てくる「参加しよう!」の文面は完全に無視でお願いします😭✨


■関西は兵庫県神戸市北区の悶絶級フリーダム大人の鬼プライベートネイルサロン

■営業10:30~18:00土日祝定休(定休日・極深夜も時間外受付可)

■初来店特典は他店オフ無料(ジェル施術時)

★最終受付は16:00スタート。
それ以降のスタートは
時間外料金(プラス500円)で受付可。
ご予約優先ですが当日受付可(先着順、早い者勝ちシステムw)。

価格設定は税別表示。


当日受付等、極近々のご予約のが圧倒的に多いサードネイルズの空き状況確認は
LINEで問合せが断然便利でオススメです。

上部の緑ボタンから友だち追加して下さい。

基本施術中は電話に出ません

LINEも即返できない場合(たいがい運転中か施術中)がありますが後程必ず返信いたしますので一報入れておいて下さいm(__)m

◆ネイルは安全な内に、ズタボロになる前にw適切な更新をすることで付け替え時の自爪へのダメージを極力減らせます。

危険度が増すばかりの『付けっぱなしで放置』は色んな理由でオススメできません。
勝手に取れるまで放置は論外w

推奨はぶっちゃけ三週間サイクルです。