1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月28日 02時16分28秒

スローストキャステクス

テーマ:トレードについて


2008-3-28-6


夢として

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月11日 21時48分46秒

先物

テーマ:トレードについて

 先刃物(サキモノ)と読んでね(llllll´(エ)`llllll)クマ


 手口を 手口見たら 際立った偏りが無かった

 予想では


 何処が 強引に売りに出て

 何処かが 異常に商い膨らませているかと思ったけどね


 ざっくり 状況を見ていたけど

 信用残が かなり 減っているね


 11月頃から比較的堅調に 株価が戻った新興でしたが

 一斉に 追証を嫌った投げが出たと思っても良いような

 気もします


 来週は 一進一退かな・・。


 まあ 3連休ですから


 非常に つまらないです(llllll´(エ)`llllll)クマ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月22日 00時13分58秒

ナイトセッションの活用

テーマ:トレードについて


2007-9-21-1

今週の チャートを切り取って見ました。


 傾向がそれなりに 今週は有った様な

 上手く活用できる方法 模索中。


 一番は 欧州の動向をどう読むか

 為替が ロンドンに移ってどう動くか

 CMEの取引がどう動くか


 本日は 大証のナイトセッション比較で

 CMEとの 値差が大きかったと思う

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月29日 00時56分31秒

マーケットプレミアムに新しい機能

テーマ:トレードについて

松井によりば

「TICK回数ランキング」の追加

銘柄登録リストの機能拡充

「プリントアウト機能」の追加

以上です。


株ドットも こちらのツールの値下げをしてます。

 こちらは 41銘柄板同時表示が限定で可能の様ですが

 みずらそうです。


 そこで 「TICK回数ランキング」はこんな感じ

 ランキングからボードに移して 値幅をみてみました。

 これが マウス操作でできるのが 私には使いやすいです。

 上から 東証全体の 上位順に並んでいます。
2007-3-28-4

2007-3-28-3

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月14日 21時53分12秒

松井完全 先物取引画面

テーマ:トレードについて

サイズ 

 ノート 1280*800 画面 右

 15インチ外部モニター 1008*768

    画面左 ノートの出力利用でマルチに

    15インチにした理由は 高さサイズを合わせる為



2007-1-14-a


1     3134

2     3133

3~6   3116 ラージ&ミニ 歩み

      * 横幅を1サイズ小さくしてます。

7     6735

8     5130 日足

9     5130 日中足 1分

10    5130 日中足  3分

11    Data window

1     6302 




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月09日 23時08分45秒

大した 問題でも無いですが(^_^;

テーマ:トレードについて

3分足での 時間帯での 値幅を 調べてみました

 データーは 本年分のみで

  マーケットラボさんから データーは 頂きました

  ##は 単位が 3桁です 表示エラーですが

  一画面に 収まるサイズに合わせると 未表示は 仕方ないか( ゜Д゜)y \_ ポロッ



 肩こりました 結論としては 20円ぐらいは 常時3分で動いていると言うことです

 3分は にらみ合えない せっかちな お方ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2006-12-9-11

2006-12-9-12

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月19日 22時24分10秒

時間管理

テーマ:トレードについて

今 取り組んでいる 問題は時間軸

 1日

 一週間 (営業5日)

 1ヶ月  (20~22営業日)


そこで 時間は  多くの デイトレーターが 電波時計を 使っている

 私は PCに きつね時計を 入れている

 30分毎に 時間を 喋ってくれるので 便利だ・・。


 そして 今回 ネット見つけた こんなタイマーを発見。

 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/umeda/index.html

 連続タイマー 任意の時間を設定しておくと 

 その時間の 感覚で 音でお知らせしてくれるものだ


 これで 松井証券の うっかりタイムOUTも 防げるから 

 来週はから 使ってみようと思う


 プロファイルのhttp://www.is.titech.ac.jp/~yukio/lab/PDF/9704033.pdf

 今日は 読んでみたが


 計算式に 変数とか アルゴリズムとか出てきて 苦しんで胃が痛くなった


 そう言えば 微分・積分辺りから お手上げでだったのを思い出した。

 今から 数学・・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 多分 無理だろうなあ・・・。


---- 

  

  今週は CMEが 日本の終値に近い金額

  16000で 留まるか 15500まで 落ちるか

  当面 弱気だけど 16250迄は 有るだろうし

  仮に 16250迄 戻せば 16500も 

  あり得ることを 考えないといけない



  銀行株は 来週の 行方を占う 重要な指針だなあ・・。



 新興の 楽天・ソフトバンク・ USENを  指標として注目


 近未来通信社 が いよいよ 危なそうだ・・

 USENが 取引先に 乗っていたが・・・。

 妙に 強気の 楽天 三木谷も 何となく 危険な臭いを感じる・・。



 後は ヤフー投稿ランキングで 人気沸騰の 三洋辺りを 見ることに


 クラリオンが TOB価格を 上まわったこと しかも 出来高が凄い 


 同業種として 決算が 悪かった ケンウッドを注目 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月19日 01時53分20秒

プロファイル3

テーマ:トレードについて

http://www.fpeye.co.jp/fpeye/fpeye.php?fid=16

こちらにも 有ります。


http://pk2004.kt.fc2.com/2006-11-18.html

考察2の ハッキリ画像を こちら


 このプロファイルは 昨年225で 

 大負けした時 全く意味が分らなかったもので


簡単に言えば

 アルファベットで A~Iを使い

 場中を30分に刻んで

 寄り付きから 30分までの 時間帯で 約定した価格帯にAを入れる

 順次 B~Cへ移行していて 表を完成させる。

 分析手法です。


詳しくは

http://www.traderssec.com/invest/nikkei225/mprofile/index.html


こんな所も 見つけ

 http://www.s-gauge.net/market-profile.html

http://www.fpeye.co.jp/tx/lessonmp.php


更に

http://www.jstock-corp.com/soft/mp/break.html

  更に 卒論???

  http://www.is.titech.ac.jp/~yukio/lab/PDF/9704033.pdf

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月18日 23時56分22秒

プロファイル2

テーマ:トレードについて

チャートから 拾ってみた


2006-11-18-3

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月05日 01時39分29秒

モニターが増えると有利か(^_^;

テーマ:トレードについて

モニターが もう一台欲しい

 

 欲しい これが 有れば  勝てるかも知れない


 妄想もモード突入



 さっくり  そこに 渡りに船のように


 勧誘メールが


 15インチ液晶ディスプレイ 12500円


 

 魅入られるように 注文しました(^_^;


何故 15インチかと言えば

置く場所がない ノートを マルチにしようかと 画策


19インチは 見やすいけど

場所を取ってしまう 

サイズが 大きくなると 視線移動が 辛い。


大げさすぎるか(^_^;


サイズ ノートが 1280*800だから 高さを合わせてみた XGA(1024x768)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。