1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月30日 11時43分19秒

銀行

テーマ:市場考察

海外では 


  ドイツ銀行損失拡大

  シティー 追加で 資本増強

 


 寄り付き それを受けて 日本の銀行も弱かった

  決算内容も まあ 弱くて当たり前かと思っていたら



 より底で みるみる 上昇

  プラスに切り返す


 みずほ銀行

 三井住友銀行

 三菱UFJ銀行


 確かに 空売りが 相当入っているけど

 業績的には 買われる理由が見当たらない

 それてせも 上がるのは 買いの回転が効いているとは

 思うが


 買いを 先導する所が無ければ 上昇は無理だよね

 

 どう考えても 不思議


 本日 中値 13750所が意識される展開かと思ったら

 全く 違って 底堅い


 証券/その他金融が強いのも 理由が不明


 相場の流れとして

  金融系が しっかりで

  それに 沿うように 銀行が戻す シナリオは

  有る程度 予想できることとしても


 それを 納得する理由が 見当たらない

 

 日銀の金融政策決定会合/FOMCと

  金融系には 大きなイベントだけど


 完全に 決め打で 誰かが買っている


 先物の出来高に 比較して 現物の出来高が

 かなり 多い・・。


 月末要因も 有るのかなあ

 それにしても 決算シーズンのど真ん中で

 相対的に 決算内容は あまり良くないのに

 

ボタンをかけちがったまま 上に進んでいるような気がする


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月28日 21時48分46秒

本日お休み

テーマ:市場考察

連休中です (llllll´(エ)`llllll)クマ

 何か 日経良く 解らない 動きですね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月25日 15時07分05秒

_| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・

テーマ:市場考察

新日鐵の決算発表

 今期減益 見通しで 売られて 良し キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 マイナスにならずに 切り替えされて


 離脱チャンスが 有ったのを余裕で見送って


 損失拡大で ほぼ 高値で 買い戻し

 引け近くまで 様子見したけど


 諦めた・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 需給に負けた ( ̄▽ ̄)=3


 想定外の強さ・・。


 売り方には 厳しい展開だね・・。


 出尽くしで 安心感との解説に成るけど

 安心したとしても 上値を買いに逝く理由も無い。

 

 揉み合い 引けに 手仕舞いが出て 伸びきれずか

 一旦 見送りというのが 普通の考え方と思うけど

 まあ その考え方が 間違っているから

 現実は 負けているんだけどね (llllll´(エ)`llllll)クマ

 


 楽天だけが 異常に強く


 東証が しっかりなのに 新興は鳴かず飛ばず


 糞決算の インデックスHDが ストップ安から

 大きく プラスに 跳ね上がり 謎


 いずれにしても ここから 買い方には 回れないし

 かといって 売り方に回るのは 厳しそう


 来週から 連休


 個人日ばかりが 市場に一部 入るとなれば

 動きは 更に難解になると思う


 月曜は 様子見で


 持ち越し勝負に 入るべきかな


 動かない銘柄の 突発高を 狙ってギャンブルトレード

 決算の 地雷踏まなければ


 勝率は 高いと思うが・・・ はてさて・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月25日 10時34分07秒

気が抜けている

テーマ:市場考察

朝 寄り 外資 買い越しだけど 金額は売り越しと聞いて


米国の上昇を受けて 小動きかと思ったら


 寄り後に 一気に 先物で上に・・


 はいはい また 売って 踏まれていますよ

 寄りの 先物の出来高 5分足 見ると凄い出来高


 場中に 今日は 


 船の主力

 新日鐵

 トヨタ関連の 部品メーカー


 の決算開示が有る

 私の 無い 頭では 様子見と思ったんだけどね


 鉄も 昨日の 新日鐵の決算後の 意味不明の上昇と下落

 今期 見通しは 開示せず


 で 今日は 無茶苦茶上昇してますけど (llllll´(エ)`llllll)クマ


 ここを 売ってしまった 私は チャレンジャー

 それでも 相当引きつけて 10時30分頃売ったんだけどね・・


 連休前

 月末

 

その辺を加味すると 前日比プラス250円は 想定外

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月24日 15時13分47秒

JFE

テーマ:市場考察

2時の 秒読みで


 お・・・て見て 入れませんでした。(llllll´(エ)`llllll)クマ




2008-4-24-1


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月24日 11時27分22秒

中国

テーマ:市場考察

中国の財政部は証券取引の印紙税を0.3%から0.1%に引き下げる決定をしたと、中国の各メディアが報じた。

市場救済策の第2弾としている。


上海総合指数は3525+247と大幅高で推移している。印紙税引き下げが好感されているようだ。



■ 上昇 要因は これですかね


 中国 ノーチェツクだぜ (llllll´(エ)`llllll)クマ


 運以外 何者でも無いような 流れだぜ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月24日 10時53分14秒

理由を探すのは 愚か・・

テーマ:市場考察

寄り付き 外資の 買い越し株数の多さに

  お・・・


 で 全体の気配見ても 強く無い

   どちらかと言えば 弱み含み



 なぜ・・・・


 で 解説聞いたら ボッシュの比例配分で

   注文が 多いとか・・・


 外資も 比例配分に 並ぶ為 まさかね・・・

 まあ 買い越し株数の多さと ボッシュの買いの多さをみると

 なるほど 納得させられる部分も有る


 そして 比較的堅調な 米国の流れを受けて

 今日は こじっかり と思ったら


 朝から ドカドカ売られ


 13500迄 下がる この売られ方も 違和感有ったけど

 その後 上昇も 何が有ったのと 情報を探す


 日ばかりで こんな事してたら 何もかも手遅れだよね


 と言うことで 全く何も 出来ず


 気になる点


 ■ 裁定買いは 3兆円に増加 CNBCのニュース


 ■ 外資の買越額 先週は 大幅買い越し


 ■ 本日 JFEの決算が 2時から この決算に注目が集まるだろうし

    前場の 13500からの 切り返しも 13600程度だと思ったところが

    それ以上に 先物で上昇


    前場で 売買い帳尻合わせて

    売って 買い戻しの塩梅かなて 気がするから

    やはり 後場は 2時まで 様子見で小動きかな


いずれにしても 先物に翻弄されて 何ともならん (llllll´(エ)`llllll)クマ

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月23日 15時12分23秒

いつまで 買い戻しと説明するんだ

テーマ:市場考察

今日の 意味不明な 上昇も 買い戻し (llllll´(エ)`llllll)クマ


 どんだけ 売りが膨らんでいると言うのか・・( ̄へ  ̄ 凸


 そんな 相場じゃないよ


 単純に 売りが出ないから

  投機に走っただけ・・。


 売りより 買いのがやりやすい状況だから


 まあ その空気が 読めない 私が馬鹿 (llllll´(エ)`llllll)クマ


 後場 コマツ売り


  買いが 太くて 指数は下がるが 全然下がらず

 諦めて 損切りした


 2時45分過ぎから 崩れた _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・


 全体としては

 実需の 売りが少ないんだろうね

 ただ  上を 本気で買いに 向かうには 余りにも経済状況が悪すぎる


 だから 先物短期筋の 賭博相場に成るんだろうね


 裁定買い残 増えてますけど 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月23日 10時56分31秒

売り方が居ない・・。

テーマ:市場考察

買い方に クレディーが 回ったからでしょうかね


 完全に より底 全く 解りません


 先物 解らないから 両建てだったんですが


 買いを 先に 13550円で 外して マイナス

 売りを もったまま 踏まれて マイナス


 売りを 先に 外す 発想は 無かった _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・



 前日比 プラスて・・・


 先物が 強いなあとは 思っていたが

  高を括っていった (llllll´(エ)`llllll)クマ


 売り方 不利な地合です。


 上昇の理由を 探しては いけないが

  何も 有りは しない・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月23日 08時43分11秒

米ネット検索大手ヤフー

テーマ:市場考察

[サンフランシスコ 22日 ロイター]

 米ネット検索大手ヤフー(YHOO.O: 株価 , 企業情報 , レポート )が22日発表した第1・四半期決算は、純利益が5億4220万ドル(約558億円=希薄化後1株当り0.37ドル)となり、前年同期の1億4240万ドル(同0.10ドル)から大幅に増加した。

 電子商取引大手アリババ・ドット・コム(1688.HK: 株価 , 企業情報 , レポート )に関連した利益が寄与した。


 一時項目などを除いたベースでは、利益が1億5000万ドル(同0.11ドル)だった。ロイター・エスティメーツによるアナリストの1株利益予想は0.09ドルだった。


 第1・四半期の売上高は9%増の18億2000万ドル。広告を掲載したパートナーに支払うトラフィック獲得費(TAC)を除いたベースでは14%増の13億5000万ドルだった。


 同社はまた、2008年の売上高について、1月時点の予想を据え置き、72億―80億ドルとした。ただ、市場が注目するTACを除いた売上高については言及しなかった。


 ヤフー株は時間外取引で28.39ドルと、通常取引終値の28.54ドルから0.5%下落。


---


■ 個人的に 思っていた数字から外れかな

   売り上げ 横ばいか マイナスと思っていたから (llllll´(エ)`llllll)クマ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。