1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日 02時00分26秒

踏まれていますが 何か_| ̄|○

テーマ:mini先物取引

前場 先物を 16100で売り 持越し

 後場の より直後の 急落で 返済指値が 入り利確。


その後 外出の用事が有ったので


残りを 16020で返済買いと 16090 新規売り


結果は 引け値 16100円


他に 現物の 空売 指値ヒット 


踏まれていますが 何か _| ̄|○


今晩の 米も やたら 強いんですが 何か?



---- 今週の 反省 サル(´・ω・`)ショボーン


 ◆ 今月 最終週で大きく取ろうと 無茶な取引して

         大きく 損切り 利益を 吹っ飛ばす。


 ◆ 9月末の 相場の流れとしては

    

    水・木の 上昇に 疑問符で 売り参戦

    結果は 多分 10月の最初の週で

    返せと 叫んでいる 気がするが


    建て玉 サイズと 損失額が 自分の許容量を 超えてしまっていた

    それが 先に書いた 無理な取引なのだ(^_^;

    利益を 大きく取るには それなりの サイズと値動きが必要。

    普段は 余りやらない 事なのだが。


   これが 取引ルールという奴だ

   

   現象面からも 利益が簡単に乗るときは

   そのポジションを 死守なんだろうなあ(^_^;

   と・・・・・ 今更ながら 

   しかし 米が 何時 落ちても 可笑しくないよ の状態では

   売りに 利有りと 思うし。


   今月 16000円 超えると まさに 想定外さ ┐(´-`)┌ 


   10月は どの時点で 買いを 入れるかをテーマに

   年末までの 反発を狙う 買いを入れていきたい。


   ミニが 10月 松井で 無料が また 始まるので

   細かく 利食いと 持越し玉などを 試していきたい。


   レンジとしては 前半は オプションの中値

   15500-16000の攻防だと思う。


   その後 下値の 15500-15000の 範囲に成った方が

   年末までの 上昇を 考えるなら 市場に取ってはプラス。


  このまま 上昇は 甘い・甘い・・・。

  ポジション トークかも。


  月曜日の 日経平均の 寄り付きと その後の 推移が注目される。

  

 ---- 朝まで ナマテレビ等を 見ながら 米監視。

     何だろうね この 微妙な 株価の推移は 

     まるで 今日の 日本市場を見ているようだなあ(^_^;

     

     それにしても ドルが高いなあ・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月29日 11時01分23秒

愚痴に2

テーマ:ブログ雑記

大幅 損切りが 売値撤退まで 降りてきている


_| ̄|○、;'.・


記事など 読まなければ 良かった


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


売りは 後場 場合に拠ったら 来週まで 続くです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月29日 09時59分26秒

愚痴ブログ

テーマ:mini先物取引

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


持ち越し 踏み上げ 銘柄 不動産流動化の アセットです。

同業が 上方修正の記事を 昨晩見て 更に凹で

寄り付きで (ノ><)ノ 三 ▲▲


何ゆえ 寄付きが 今日の高値付近なの 

_| ̄|○、;'.・


懲りずにというか 想定の高値で 伸び悩みなので

先物 売り (ノ><)ノ 三 ▲▲

全く動いていないけど 寄り付きで売っているので

微妙に 踏まれています。


今日の 高値 一杯は 16150円と 妄想したけど

そこまで 届きそうに 無いので 売りだ罠


昨晩 米の チャート見ていけど どうも危なっかしい

足取りになってきている 一旦 天井打つのは

明白と思うが それに 何処まで 日本が引きづられるか


売りの スタンスとして ポイントは これに尽きるかf(^_^;


と 書いているうちに 2337 285000円まで落ちている


まあ よくある事で・・・。

本当は 来週まで 持ち越す 気持ちで売ったんだけど

パシフィックの上方修正記事見ては とても 

持ち越す気持ちには 成れませんでした_| ̄|○、;'.・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月28日 23時58分38秒

達成感から・・・。

テーマ:明日の注目予定

米が ダウが高値 更新しました


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


て 喜んでる場合では 有りません_| ̄|○

空売しているんですから

そして 材料出尽くしから 前日比 マエナスまで 落ちています。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


このまま マエナスに沈んで 下さい。


日本市場は 明日が 一番 苦しい 日だと思います。

16000円を 何処まで 耐えられるか。


私は 空売しているんですね(^_^;


日経平均とトピックスに ドレッシング買いが

どの程度 入るか やはり 16000円が 勝負所でしょう。

アメリカの上昇だけが 今回の上昇の後押し

アメリカも 何で上がるか意味不明の 急騰と 思うんですけど・・・。


指数は上がるが その割りに 閑散商いと成るのか

今日に 引き続き 新興が盛り返すのか。

新興は 少し値を 戻しています。


ここから 揉合いが暫く続く思うんですが

余り 急反発すると 新興の 息の根が止ると思います。

そうなると 私も新興銘柄 持っているから 軽く死ねるかも


もしそうなると いずれは 東証2部の堅実割安株が物色されるかも。


明日 多分 持越し 空売 損切りです。

それを 考えると 胃が痛いですが

冷静に 取引してない 自分が悪いのです。

含み損で 持越しているわけですから(^_^;

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月28日 15時12分20秒

逆目ですか

テーマ:mini先物取引

新興が 完全な 右肩上がり


今日は 一部市場は 比較的大人しかったけど・・・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


今日も 派手に 負けました。


いつも 流れに逆らって 売ってはどうしょうも無い罠


雰囲気が 読めないというか・・・。

押し目らしい 押し目も無く 上がるなのどは _| ̄|○、;'.・


センス 無さ過ぎ・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月28日 11時02分04秒

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

テーマ:mini先物取引

朝方 16000上なしと 15990で売り乗せ

徐々に 値を下げて来た所で

損切りと 離隔で外して逝き


利食いと損切り 損切り額の方がかなり大きかったけど_| ̄|○、;'.・

何とか 残り 1枚となったところで 反転


再び 16000↑なしと売ったら 再度踏み上げ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

このまま 右肩上がりの 強い 相場では無い様な

後場 垂れる所であると思うから そこで 離隔と生きたいところ。



再び 後場持越しです

昨日と同じこと 繰り返しているようなf(^_^;

まあ 今の手法だと 仕方ないところ・・・。


ただ ドローダウンが 大きいのを修正しないと

いつまでも 揉み合いで 利益が伸びないf(^_^;


持ち越し 現物は 売り乗せして 踏まれて損切り

ほぼ 天井で 損切りかよ。


先物の 売りの ポジション持っていた 甘い認識が

死を 招く _| ̄|○、;'.・ 



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月27日 23時20分43秒

米強い ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ:明日の注目予定

売りで入っているんですが

しかも ミニ2枚 持越しのつもりが 1枚切り忘れ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


是非


米には 下がって欲しいんですが(^_^;


明日 16000円超えたら どうなるか

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ばかり 考えています。


荒い動きに 成れば チャンスも広がると思いますので

今日の 損失の 半分は 何とか取り戻したい所なんですが(^_^;


米は 寄りマエナスから プラスに浮上

CMEは 大証の終値付近で推移。


明日は 再度 高いところで売りで 逝きたいと思っているんですが

このまま すんなり 抜けていくのか

新興の出来次第でしょうか・・・・。


ここからの上昇は 新興の復活が不可欠ななのでしょうが

市場は 新興参加者が もう少し 投げを待っているような気がします。

本当に 一部の 銘柄だけへの 資金が流入しているだけ様に感じます。


先物手口としては 大きく動かしているところは 代わり映えしないけど

目を引くところでは


国内の 野村・三菱UFJ・日興シティーが 同じ様な枚数の買い越し


引け前の ショートカバーは別にしても

底堅いのは この 3証券が買い支えたのが 原因ではと思えるんだけど・・。

その意味するところは・・・。


政府の意志・・・・。


明日も このまま 仮に米高く返ってくると どうなるんでしょうね。


当然 マエナスで 帰ってきて欲しいんですけど(^_^; 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月27日 14時58分35秒

有りえない強さで 大きく死亡_| ̄|○、;'.・

テーマ:mini先物取引

15900円を余裕で 越えてくるとは


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


余裕 ぶっさこいて 大きくやられました。


毎度の パターンです。 _| ̄|○、;'.・


---- 続きの書き込み


感情的に


---- 引けで 空売り


 指数だけが 上がって 実需が 付いていってない

 

 CNBCの 解説で 安陪政権 好感した 買いと言っていたが

 そんなに 市場は甘くないと 思う。

 寄り付き 外資売り越しは良いとしても


 やはり 出来高が

 かなり ギャンブル的な 所も有るけど


 どうしても 納得いかずに 売ってしまったf(^_^;


 今日の 手口 買いは 野村か あくまで 妄想。


 15850 越えたら 買えない・・・。


  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月27日 09時40分23秒

高い寄り付き

テーマ:mini先物取引

先物 15700円超えて 寄り付き

外人は 売りこし


まだ 安値更新銘柄も 有るし

寄り付いてからの 買い意欲も 乏しいと

持ち越し分は 寄り近くで 離隔


その後 先物を 15730で 売り 踏まれた 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

売り乗せして 様子見中です。


寄り天 臭い雰囲気なので  買いに出られず

完全に 様子見姿勢です。


アメリカ ホローで

安陪政権の 政治リスクも 有る程度 見通しが付いたにも関わらず


買い意欲が 少ない

やはり 新興が 疲弊していることが

買い手の余力が 少ないのだと思うが


月末の お化粧買い

投信の買い辺りが 買い手なんだろうか


でも 落ちるかと 思えば 

強い 買いが 入っている 

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  。


15750の 揉み合いで 安心して

下落待ちに したのに 甘くない_| ̄|○、;'.・


----- 追記 前場終了


大きく 踏まれています _| ̄|○、;'.・


越えないと 思った 15800円 越えてます

500枚の 買いも 入りました。

売りも 入ってますが  利食い売りの様な感じ


売りを 持ち越したいですが 

枚数 が 多くなってるので

このまま持ち越して  更に 米 高値更新となれば

軽くし 死亡も有り得ます。


((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  


後場には 持ち越しになってますが

枚数調整して 持ち越し 考えます。


完全に 先物が 勝手に上がって

現物の 出来高 6億6千万株 8912億円

それに対して 先物 48792枚

需給が 歪過ぎ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月26日 23時57分59秒

JQは宝の山 それとも ゴミの山

テーマ:明日の注目予定

JQの下げが 一番 きついです。


理由を考えてみました。


確かなことなど 誰にも解りませんが


注文件数が 解ると言うことでは 今更ながら思ってしまいました。

だって インチキしづらいもの 見せ板なんか 巧妙にやるでしょうが

ちょいと 自分で注文入れてやれば 分かり易い反応しそうだし。


そうなれば インチキしやすい 他の新興市場の方が 良いわけです。

特に 弱気が支配している中 火中の栗を拾うような

板操作はしづらいし 欲しい人は 待てば買えそうと思うだろうし

比較的呑気に 優良株を 発掘して 買う時期には良いのかも知れません。


思わぬ 宝が 


とも 思ったんですが 探してません(^_^;

組閣の人事の ニュースを見てました。


ニュースを聞く限り 極て常識的な人選の様で

特に 目新しいところも無いようです。


これで 


今晩 米が おしゃれに 上昇してますので 


これで 明日 CME終値辺りの寄り付きで  寄り天で 無ければ

市場は 概ね 問題なし と 捕らえても良いのかも

政治リスクが ひとつ クリアーされたと 思う事に。


持越しが 昨日より 多いので 是非 明日は上昇して欲しいと思っています。


--- 貧乏


 今日 ハイパー eトレを 使おうとしたら 期限切れ _| ̄|○

 ネット入金しようとしたら 残高が 1万円 _| ̄|○

 ジャバネット銀行に 残高が無い・・・・。


 そして 信用余力も 受渡日の関係や

 評価損拡大で・・・・ 大きく削られている。


そんなこんなで 身の振り方も 考えないと。

取り敢えず 明日は 入金に いかなければ


ハイパー 使わなくても 問題ないけど

セクター別の 銘柄を 簡単に調べるのに 都合が良い。


只今 有料 ツールで1ヶ月の支払金額が

8000円 これに 利子分は 明日は稼がないと (^_^;


明日は 15800円 超えるかが 一応の 上値目処としておきます。

前日比 +300~350 迄の 上昇 エネルギー

15600円は 割らない予測


と言っても 今は所詮 米の影響のみかも・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。