1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日 15時00分20秒

気合を入れて

テーマ:株取引

15500の↑↓目指して 凄い攻防だなあ

逆に言えば 15500以下の 建て玉を整理しているようにも見えるし。


大きな 売り買いが有っても

それ以上に ↑↓ 逝かない 重苦しい展開とも言えるし

すんなり 上に 逝くための 産み苦しみなのかf(^_^;


いずれにしても 上値は 重いなあ


結局 8570 イオンクレジットを 持ったまま

月曜日を 迎える決心をしました。


3042 ストップ 張り付きで チャレンジしようと思ったけどf(^_^;

チャレンジャーになれず。


ソフトバンク 素直に いじっとけば良かった。


来週から 7月

サマーラリーを 期待しつつ

16000円以上を 目指して 欲しいものです。


決算予想にも 注目しなければ


米も 今晩 シッカリ 踏ん張って欲しいけど

売りに 押されそうだなあf(^_^;

ここで うわ抜ければ かなり期待出来る


いずれにしても 懸念材料が ひとつづつ

消えている事から 7月は そんなに悪くないんじゃないかと思う。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月30日 10時01分23秒

嫌な・・・展開。

テーマ:株取引

寄り天風味


持ち越しで 利の乗ったものは様子見て

慌てて投げて。


より ソフトバンク 2525で 指値

気づいたら 入っていて 慌てて 買値撤退。


CNBCで 推奨めいがらとして 聞いた

イオンクレジット だれた所で 買ったら 更に↓へf(^_^;


それにしても 今日の 寄り付き

得買いの 多いこと 寄り付くのにも 時間が掛かる。


売るんだったら 朝寄り付きで 売っとけと 言いたい。


素人 丸出しの 相場展開。

売り買い 代金 少なすぎ。


アメリカの シカゴの先物 清算値程度で

寄り付いて もらったほうが どんなにか 良かった。

イオンクレジット ナンピンして 保持中。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月30日 08時22分15秒

米大幅高

テーマ:ブログ雑記

米 すべての条件が良い方向に逝って

大幅高


寄り 気配 殆どの 銘柄で 高い


ここから ↑↓ 今日 一日の 判断がかなり困難。


馬鹿になって 寄りから買うべきか

離隔 売りも出るだろうし

持ち越しは 朝 裁くとして・・・。

寄り天 空売りの買戻しも 有るだろうし


難しいf(^_^;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月29日 23時09分17秒

FOMC

テーマ:市場考察

お待ちかねの GDP の 発表。

市場というより


市場関係者は 買う 動機を 欲しているのか

売る 動機を 探しているのか。


市場参加者は 基本的に 株価上昇の方が

その恩恵は 大きい。


その前に


 米のGDP良い数字でました。

 米 企業利益も良い数字

 それでは 米上がる罠

 利上げ 観測は折りつつ有ると思うし・・・。


世界経済は やはり 底堅いのかなあ。


テポドンも 市場の話題登らなくなってきたし


今、WBS聞いていたら 福井さん 外貨預金を持っていたらしい。

何か 報道姿勢は 問題が有るような 印象を受けたが

総裁就任前の預金で その後 出し入れ無し

なら 何の問題も無いと思うけど・・・。

確か 福井さん 資産公開したはず。

辞めさせたい 勢力が有るのかなあ・・。


日経ネットより


「日銀総裁が12万ドルの外貨預金」民主が公表

 日銀の福井俊彦総裁が12万ドル程度(約1400万円)の外貨定期預金を保有していることが29日、明らかになった。日銀は27日に、福井総裁が保有する金融資産を公表したが、預貯金の内訳は出していなかった。日銀は財務省とともに外国為替市場で介入をしているが、日銀には外貨預金を禁止する明確なルールはないという。

 民主党が日銀から外貨預金について報告を受け、記者会見で公表した。福井総裁は2006年3月末時点で1億8660万円の預貯金を保有していたが、この中に今回の外貨預金も含まれる。外貨定期預金の開始時期や預入期間は明らかにしていない。

 日銀は内規で「現在の立場に照らし、世間から少しでも疑念を抱かれる場合は、個人的利殖行為を慎まなければならない」としている。日銀は外為市場で介入を実行している。 (20:36)


日銀の福井俊彦総裁による村上ファンドへの投資問題に関連し、自民党金融政策小委の山本幸三委員長が「あらゆる情報が集まり、金融政策を左右できる立場だ。インサイダー取引どころの騒ぎではない」と辞任を求める見解をまとめたことが29日、明らかになった。自民党の金融政策担当者による辞任要求は波紋を広げそうだ。

(毎日新聞) - 6月29日22時18分更新


[東京 27日 ロイター] 福井日銀総裁は27日午前、衆院財務金融委員会理事懇談会に収入の内訳や金融資産の保有状況に関する資料を提出した。

 2006年3月末の金融資産は、すでに明らかになっている村上ファンドへの拠出分や民間企業株式5銘柄を含めて総額2億8800万円。このうち、預貯金は1億8660万円、国債が1000万円、投資信託が3510万円(3400万口)だった。

 日銀によると、国債は個人向け国債。投資信託は、3分の2が公社債投信、3分の1がインデックス型投信で、保有額を公表した2003年3月末以降、銘柄の変更はないという。

 総裁の妻の金融資産は総額5323万円。内訳は、預貯金、国債、投資信託、保険。この他、民間企業株式2銘柄・7000株を保有している。理事懇談会後会見した自民党の渡辺喜美議員によると、2銘柄は、2000年8月に購入した阪神電鉄が2000株、2000年に相続した高島屋が5000株。

 同時に収入の内訳も提出したが、日銀総裁就任後は、日銀の役員俸給と年金のみとなっている。

 こうした資産公開を受けて、渡辺議員は「自民党としては、開示を評価したい」と述べた。

 <政府は福井総裁の続投を支持>

 公明党の神崎代表は26日、福井総裁の進退について「自らの責任で出処進退は判断されるべきだ」と語った。

この発言について、小泉首相は27日、官邸で記者団に対し「当然の発言ではないか、誰でも」と述べ、市場では、福井総裁の辞任に肯定的な見解を示したと受け止められた。


 日本語は 難しい(^_^;


安倍官房長官は午後の会見で「(福井総裁の)自発的な辞任を求めたものではない。進退を決めるのは、誰でも自身が決めるという一般論と思う」との見方を示し、辞任観測を否定。「政府の立場としては、国民の信頼の上に立ち、職責を全うで責任を果たしてほしいとの考えに変わりはない」と述べ、政府は総裁の続投を支持する姿勢をあらためて示した。

 ただ、野党からは「国民からやめろと言われている総裁が居座った日銀の金融政策など信用されない」(共産党の佐々木憲昭衆院議員)との声もあり、引き続き、辞任を求める姿勢に変わりはない。

 渡辺議員によると、野党側は福井総裁の衆院財務金融委員会への再招致を求めているのに対し、与党側は日銀が進めている内規見直しや資産公開のルールつくりを見極めたいという姿勢で、「現時点では未定」とした。


 日銀は、7月7日に役員の金融資産取引に関する内規見直しや資産公開のルールを公表する方針だ。 

 重要なのは この部分だよね。


 あの 人の良さそうな 顔に 騙されているかも知れないけど

 ここまで 色々な 問題が 噴出してくると言うことは

 政治的・経済会との 結びつきは 有るけど

 特に 誰かに 近いと言うことが 無いから

 ネタにされるんだろうなあ。

 マスコミの 情報操作も 酷いね( ´0`)y-~~


同じ 情報操作と言えば JPモルガン

また ご丁寧に サイバーの投資判断を

変えずに だしおった (怒)

市場 インパクトは小さいと思うけど

心理的に 良くないなあ(^_^;



時事通信↓


一致、先行とも50%超へ=5月景気動向指数

 内閣府が7月6日に発表する5月の景気動向指数(速報)は、現状を示す一致指数が、景気が上向いているかを判断する境目の50%を2カ月連続で超えることが29日確実になった。同日発表された鉱工業生産指数が2月に比べ改善したことなどが寄与した。数カ月先の予測を示す先行指数も50%超となることが確定した。
 景気動向指数は、経済情勢に敏感な複数の指標のうち、3カ月前より改善したものが占める割合で示す。一致指数は速報段階で判明する9指標中、鉱工業生産や投資財出荷など5指標が2月に比べ改善したことが29日までに判明した。
 一方、先行指数も、速報段階で明らかになる10指標中6指標が既に2月を上回った。(了)


国内は 利上げ観測かな( ´0`)y-~~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月29日 09時49分56秒

IPO入れずf(^_^;

テーマ:ブログ雑記

IPO狙っていたけど


8734は 遅延 惨い

こんな 中 参戦できる人の 感性に関心


3042 高くよりすぎ 見送り


9793も 入れず。

ここが 一番シッカリした 買い物が 入ったようだな。


15000台で 終われるかo(^-^)o

15000でもみ合い後の 上昇は 何か・・・。

良く 判らない 上昇だった。

上値は 確実に実需の売りが 待ち構えている

それを 突破するような 強い買いは 無いなあ


先週は3300億程 外人売り越しでした

寄りの 外資系の推計が 合っていたということだなあ。


鉱工業生産は マエナスだけど関係ないね

アメリカを 仰ぎ見て 相場が動いている。


米に 頑張って もらいましょう。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月29日 02時01分05秒

騙されていませんか(^_^;

テーマ:市場考察

米 ダウ・ナスダック共に 動きは小幅


ミラー相場なら 日本も 15000円を

上に逝くのか 下のままのなのかの展開だろうなあ。


IPOが 物色されているけど


胃を痛くして IPOに 載るしか無い相場かな

9793 ダイセキの決算に注目して

ここか 朝 一番かな・・。


禁煙と ミニ先物について 考慮中。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月28日 14時29分15秒

持ち堪えられず

テーマ:株取引

後場 ↑ 逝ったけど 下がらない代わりに上がらない


そして また 先物が 下に

売りの 枚数は 多いなあf(^_^;

一気に 売ってくる(・ω・)/


慌てて 買値撤退。

余力が あれば 持ち越しなんだけどねf(^_^;


スッキリしない 相場ですね。

上値を 抑えているように 見えるんですけど。


売り込んでは 来ない

今週 密かに 外人買っているのかな

先週は 個人が 小幅に 買い越していた様だし


難しいね(≧▽≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月28日 11時48分15秒

売られましたか

テーマ:株取引

先物に 纏まった売り

下げるのは 簡単ですね。

有る程度 動かないと 商売できないし( ´0`)y-~~


イャーな 雰囲気だけど 強気で逝ってみました(^_^;

売り仕掛けでも 買いも かなり 湧いてきている

一方的に 売り崩される感じではないし

寄り付きから 考えれば マエナス100円程度


朝の買いは 買値で揉合い。 ホールド

引けに 買おうと 思ったら 余力が 無いヤン( ゜Д゜)y \_ ポロッ


今日 処理しないと 追鉦 くるやん( ´0`)y-~~


ただ 決算内容が 色々 発表されているが

あまり 良い内容では内容だね

資源高が 重しになって 業績を圧迫している


ここで 最終消費財 値上がり

デフレ観測 利上げと 循環すると

経済を 締め付ける要因になりそう。


価格競争力で 勝っていくためには 人件費の圧迫が簡単

消費低迷・失業率の増加。


まあ 団塊の退職という イベントが有るから

失業率の増加は 大丈夫かも


と 遠大な 妄想を してみました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月28日 10時05分56秒

アメリカに右向けば

テーマ:株取引

日本も 右向き 逆らえません 勝つまではf(^_^;


寄り 安く始まって 買いを入れてみました。

しかし 重い銘柄買ったので

逃げるとき 楽・・・。


買値付近で うろうろ

売り込む 気配が無いので

このまま ボート 眠くなってます。


サイバーA 安いところで 買えば タラレバしてます。


3042 ヘタレな 私は 入れない。(≧▽≦)


IEの7は サポートされてないと 質問に対する返信が有りました。

現象も 確認されているようです。β版なので 仕方ない。

IE6に変更。


その メールをもう少し 早く見ていれば 多分 寄り付き安かったので

サイバーA買ったかも。


退屈な 一日に 成りそう。


CNBCでも 言っていたが

6665 エルピーだ 昨日急落 インサイダー疑惑

引け後 大きな ファイナンス発表。

この銘柄は 何とも 酷い銘柄だけど

上手く 立ち回れば 利益も大きい事も 事実。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月27日 23時57分28秒

今週は膠着相場(^_^;

テーマ:市場考察

今 米は↓へ 寄りは高かったのにd(^-^)ネ!

米の消費者信頼感指数も普通


全ては FOMCへ 一点集中の相場に成ってきた(^_^;

どう市場が 判断するか

論調からすると 上昇のキッカケを探しているような論調に

成っているが そこは注意しないと

当然 手仕舞いして その後を 上ならそこから買えば良いけど(^_^;


なんせ 持越しして 損切り下手。


FOMCから 下落なら 暫く退場かも?

この当りの リスク管理が 今週は重要。

勝負は 怪我が少ない程度に


いずれにしても 米の 利上げ幅の許容度は そんなに大きくない。

上がれば 下がるは 株価と一緒。


カリヨン

[東京 27日 ロイター] 金融庁は27日、カリヨン証券東京支店に対し、7月3日-7日までの株式売買受託業務の停止を命令した。
 金融庁によると、同支店が行った株式の売り注文において、カラ売りであることを明らかにしなかったものが多数回認められた。また、それらのカラ売りのうち、直近公表の価格以下でカラ売りを行っていたことも認められた。
 カリヨン証券は、フランスの大手金融機関クレディ・アグリコル・グループ<CAGR.PA>の日本における証券会社


薄商い 個別物色に 載っていくしかない相場だなあ( ´0`)y-~~

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。