1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日 23時48分31秒

どうなるのかなあ

テーマ:明日の注目予定

米 下げてます。

石油備蓄の放出で若干下がった原油


でも・台風のの影響で 製油施設に損害が


さて・明日から 9月


先物 観ていると 強気は弱気派の 微妙なバランスで

今の先物の 価格が形成されている様子。


下に 振れる要素のが大きいような気がするが・・。


やはり 明日も 下落基調の方針で逝きますが

何言っても 空売り最大(精神的に耐えられる最大額)

しかも 殆どが 含み損なんですね。


注目としては 


村上君が 関係してきた 4779 ソフトブレーン

優秀な 経営者とは 思えないが 人気かするでしょ。


今日 上がった 東亜石油 仕手株となるのか

1日 だけなのか

今日の地合いから 資金が集中したことからの上げと思うが


イーアクセスも10万円は取ってくると思うが

今は資金効率の良くない 株価だなあ。


一点 集中で 何とか 上手く上昇相場を取りたいなあ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年08月31日 15時14分44秒

余力が欲しい 

テーマ:株取引

売りたい 銘柄も 他に有ったり

もう少し 枚数増やしたいけど

今日は 余力が一杯一杯で どうなりません。


含み損 さっさっと 切れという 事でもすが

損切りは しない。

方針では 何とも(´-`).。oO


意外に 強い日経 小動きて事なんですが

今日は 終始 12400円を意識した展開でした。

12400割れは 押し目が入るが

上を 買い上がる雰囲気でも無い。

日経先物の話しです。


日経平均が 上がれば 先物が追随するが

追随するだけで終りですね。仕掛けは途中に2回かな


お・・・。 5008凄いなあて観てました。

この辺に 上手く 入れると

以上に 美味しいですが・・。

まだ良く解らない 解らないものは 触らずの方針です。


で・後場何やってたかと言えば

ダイワの持越しを 利食い 231→226

更に 227→226で デイで1円抜き


この余力があいたことで 空売った りそなの売り乗せ 持越し。


引けに 高値更新した 住金 空売り 持越ししてみました。


さて・ 明日から9月


どう 相場が 展開するか

良く耳にするのは 9月相場は弱い

それを 少し信じた気がしてますが・・。

どちらにしても 高値は 重いよな気がするが・・。


本日の 収益 2万円


今月の収支は 一応 30万円になりました。


来月は目標 50万。


取引金額は 往復で 1億

収益率は 0.62%でした。


来月から 日経先物のデイトレを初めてみようかと目論んでいます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月31日 11時00分59秒

今日も買い越し

テーマ:株取引

鉱工業生産 事前予想より 悪い

FOMCの議事録は景気減速懸念

外人は買い越し

思ったほど 米の株価の日足は落ちてない。


寄付きで 下がって始まった 日経

このまま 下だろうと


りそな 売ったら 

押目買いの先物に煽られた感じで

上がる

また・意地になって 売り乗せ


鉄も 住金 253で売ったら 

やはり 上がる 売り乗せ 255


信用余力が危ない。


一応 安全を取って

赤字で 売った ティアック 思ったほど落ちない

悪材料織り込み済み? 何か思惑が有るのかな

売値撤退

ユアサも 一部 撤退。

これで 少し余力空き やれやれで


しかし 引けに掛けて

鉄・銀行が やっと落ちて来て

住金を 何とか253で撤退&利確で やれやれ


さて・後場 信用余力がかなり厳しい

引き続き 売り姿勢で 相場に臨みます。


上昇 相場と言うけど

何か 違和感が どうしても有るのです。


サハダイヤ・篠崎や 上がらないね ┐(´-`)┌


今月の 利益 30万 超えました(^^;)


しかし・資金効率悪いなあ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 23時15分41秒

篠崎や

テーマ:明日の注目予定

我慢して持っている 豆腐や 材料??出ました。


<日経>◇豆腐の篠崎屋、J―オイル系の食品会社を買収
 豆腐製造・小売りの篠崎屋は、食用油大手J―オイルミルズの子会社でシューマイなどチルド・冷凍調理食品を製造する楽陽食品(横浜市)を買収する。J―オイルミルズのグループ内資産保有子会社から全株式を買い取り、10月に子会社にする。買収額は5億―10億円になる見通し。
 楽陽食品が持つ新潟市や兵庫県姫路市などの4工場と、パートを含む250人の従業員をすべて引き継ぐ。子会社化に伴い、篠崎屋が小売店などで販売しているシューマイの製造を移管するほか、商品を共同開発していく。
 篠崎屋は小売店「三代目茂蔵工場直売所」を積極出店しており、2005年9月期末は400店を超える見込み。豆腐を具材に入れたシューマイは供給不足で、楽陽食品を傘下に収めて生産量の拡大や生産コストの削減につなげる。J―オイルミルズとは業務提携も検討する。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 22時53分29秒

厳しい戦いになるのか

テーマ:明日の注目予定

ガイアの夜明け観て レクサス・レクサス。


今、一番 デザインが優れているのは

スイフトだと思っている 私。


車は おしりが リヤーがセクシーでないと

自分が乗っているときは 内装

あ・・良いなあと 思うのは 

一番 よく見る リヤー

最近 このリアーに セクシーさを感じなくなったと

嘆いている 私。

そして、今一番の 美しい お尻 スイフトと思っています。

まあ・審美眼なんて 人それぞれですけど

美しい お尻 車を 所望して病まないと言うことで

レクサスは お尻が 綺麗でしたか???>


ドキドキだった 米の株価動向


米が 下がってました。

理由は 台風かなあ・・・。


今日の 異常な強さの 鉄 爆撃で

1円抜こうか (笑)


と言うより 余力有りません。

信用 目一杯 使っても 400万円にいかない。


損切りしない方針で有る以上は

信用維持率は 結構重要だったりします。


明日 5000円のプラスで

今月 30万になります。


外国人の 動向

頼むから 売り越ししてね。(汗)

このまま・米国 下がって良し。

日経ギャツプダウンでお願いします。


サハダイヤが明日は 面白いかも

まあ・多分私は 参戦しないでしょうけどね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 21時53分20秒

書き忘れ

テーマ:市場考察

今日の ガイアの夜明けは レクサス。


中古で 欧州車にするか 国産車にするかの選択なら


国産車にします。


その意味からは 中古市場では

当分 人気が長持ちするでしょう


と言っても 3年後のサイクル。

そこに トヨタのしたたかな 戦略が有るのかも。



高級車のインパクトとして セルシオの様にならない

その為に 五月蝿いほど マスコミに取り上げられている。

取り上げて 貰っている。


ここで、失敗すると 勝ち組 トヨタのイメージが傷つく・・。

そんな 打算が有るのかも。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 20時48分30秒

レクサスが五月蝿い

テーマ:市場考察

セルシオが レクサスに移管されるとして。


クラウン

ISシリーズ(価格帯が同じ)


乗ってみた感じでしょうか・・・・。



BMW

メルセデス

GSシリーズ



まあ・私の様な 貧乏人には

関係ない価格帯ですが・・。


貴方なら どの車種を選択しますか。

今後の 車の選択肢としては


高級の定義より

違った 選択肢のポイントになるような


もっとも 最初から 私らの庶民など相手にしてないでしょうけど


何か 国内のレクサスブランドの位置づけに

迷いの様な物を感じ取るのは私だけ。


最近・欲しい・乗ってみたいと思う車にが無いからか

それとも 車に対する 興味が無くなったからなのか。


箱形 セダンの 行く末に輝かしい 未来が有るのか。


当然、有る程度の レクサスの成功は

トヨタ戦略では 間違いないだろうけど


と・考えてしまう 今日この頃です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 20時44分42秒

スターウオーズ

テーマ:ブログ雑記

遅ればせながら 観てきた。


映画の出来としては 最低ランクだね。

全く ストーリーが面白く無い。


ダークサイドに落ちるのが

あれでは 誰も共感しないでしょう。


映像は 非常に前半30分ぐらいまでは

素晴らしいかった。


その後に 不覚にも 寝そうになったょ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 18時16分48秒

自分の読みを固持

テーマ:株取引

やぁ・・・上がりましたね。(´・ω・`)ショボーン


後場には 垂れるかと思えば

強い・強い 何とかしてよ・・。


利益が 幻に _| ̄|○


でもね・空売りししてやりましたよ 

ガッンと。

これで

金曜日の 空売り額より 増えましたよ。


本日・空売り持越しで


利益 無し。


途中 ザラバ抜けたりしていて

集中力・やる気も あまり無いから 当然の結果かなあ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日 13時46分46秒

_| ̄|○

テーマ:株取引

昨日 利確ですか そうですか・・・・。


完全に 元に戻っています。


外人の 買い越し観測


完全に しこってしまい。

何とも なりませんは(´・ω・`)ショボーン


昨日 買い戻していれば・・。


日経平均 ハズレです。

偉そうな 事 書いてはいけませんね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。