貰い物にケチつけるやつ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

新車の成約で末賞のカタログギフトいただいた。私はなんかモノとかも載ってるカタログギフトかなってワクワク

あけたら食べ物しかないのチーン

もらっといてなんだけど…安っぽい
下世話なはなしいくら位かみたらカタログギフト価格は4500円ほど

中身は2000円レベルだと思う…
オリックスのカタログ見習えよ〜

黒毛和牛とか書かれてるのに肉の写真がどす黒い汗うさぎこの写真採用ってセンス大丈夫かな…心配

どれもこれも微妙でまだ決めれてません。





弌誠って人のしあわせレストランがこれがまぁくせになる感じでずっと聞いていてどうゆうことなのか考えてます