支払いの行方と犬友 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

支払い方のコメントをいただいて

無金利の母ローンがやはりいいのかなつまて思って母ローンにしました



母からは月々ちびちびだと使っちゃうから月々払われるのは嫌だって言われwww

50万ずつ払うことになった。



それはそれでよしだが、しばらくは普通預金は更にたまらん…ガーン

株もセンスなさすぎて増えない



セミナーなんて行ってもかわんねーなって思いました。結局は自分次第

種銭少ないとやはり苦労するね。

そんなもんかも




むごいえーん


あした父のボロ車査定してもらいに行ってきます。

テリア感漂ってる頃の黒プーコ


あの頃の面影ない
顔刈りしてよかったことは目ヤニ取りやすくなった事。

母が朝散歩させていたところ

黒プーコちゃ〜んって、でかい2匹の犬を連れた知らないじーさんに声かけてびびったわって母が言ってた。
姪っ子が散歩した時に声かけられたみたい

最近犬知り合いが増えてるようですwww