しぶしぶな朝活 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

仕事はじめてからめっちゃ夜型🌕

前は7時間睡眠していて、最近良く寝れない…5、6時間ほどで目が覚めてしまいます汗うさぎ


なんでなんだろ…



今日は朝活☀


…したいわけじゃないけど白髪が限界なだけネガティブガーンちらほら見える白髪をやつけているよびっくりマーク



旅行以外昨日🍣食べた以外お金使ってない…基本コンビに行かないし、ご飯も家からなんらかを持って行くから。

夜は冷食パスタやカレーうどん職場に置いたから今日ランチしちゃおうか…


元気でないから肉でもいったろーかしら

こうゆう感じの美味しいやつ食べたい(笑)


5月病の前倒しかしら…


やる気が出ないよ




話変わって三益半導体工業

私の株デビュー銘柄はパルグループと三益半導体工業なのよね。

その頃1680円程だったかな…

TOBだと…いいなぁ

私まだTOB当たったことないんだよね…
なんかTOBされないかなぁ〜(笑)