癒やしの株主優待 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

癒やしの株主優待✨

ヤマ発の優待、さわやかの1000円分のカードにしました。
GWはずしてハンバーグ食べに行こ笑ううさぎ
どうせなら創業祭がいいよね。


モチベが上がらず…
夜ご飯なんか食べたいなって思って若い子に買いに走ってもらった。
職場で寿司食べました🍣

Uber Eatsのように走ってくれて大感謝です。



ズルズルまた深みにはまってます。


写真見返していて、ご飯が美味しかったとこ、どこへまた行きたいか思い出しています




いろんなとこ行きました。


夏が苦手…暑いのがダメなので旅行は春秋冬にかぎります

今度は秋の紅葉に絡めてまた北日本に行きたい。
ひたち海浜公園のコキアも見たいんだよね(笑)

今度は青森も行きたい

…休みがない…チーンチーン


とりあえず旅行行けるようにお金ためます。





全国各地の美味しいものたくさん食べたいな