お金はさみしがりや | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

地方薄給おばさんのお財布事情なんぞ誰得でもないのですが思ったことがありまして


資産なんて言えるものもなく、預貯金も大してないしょんぼりガーン

借金はないのが救いかな(笑)

給料も貧困層…


書いててさみしいわぐすん



ビジネススキルや戦闘力も底辺に近いのこの有り様。私が恵めれているところは実家やオネエ


ここが一番の強み(笑)


他力かよ…



そんな私ですが最近残業代やボーナスの一部をせこせこ貯めてきたのですがそれが溜まってきてた

最初は小額でも集まってくれば大きい

心の余裕があると気持ちが豊かになるね


その一部を使って旅行行きます

おいしいものたらふく食べる笑ううさぎスター


  

貯金も最初は1万円からでもこつこつ貯めていけば100万…200万…と雪だるま式に増えてくれる。底辺は底辺なりにこつこつやればいいただそれだけ。


夢を見ることも忘れてませんよ

トライアルさんもんでるね。


待つのも大切
慌てる🐷ちゃんもらいが少ない
状態ですがトライアルは待つ

待つよ〜