あっちもこっちもソワソワ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

あれから、タブレットで店員読んでも来ないので、すいません方式で呼び出し

人手が足りないみたい



…提供にまだ時間かかりますか❓

時間があまりないのですか


と言ったらすぐ出てきたよしょんぼり


ってか焼き肉なんぞ肉をタレと絡めて乗せるだけじゃん…それだけなのにサラダ出てきてから15分以上だよ



こんな時間ない時にカルビ1.5倍
まじで大急ぎで肉焼いて食べて味もへったくれもなかったよ。

10分位でかきこんで真顔
味わう暇なし

ご飯もおかわりしたかったけど一杯で終えた。こんな食べ方で1700円はもったいなかった〜えーんよく味わって食べたかったよ〜
下げていたのでTOYOTAを10株買い増しイオンモールを現渡してクロス終了
イオンモールのギフトカード楽しみだニコニコ


ちょっとすっきりした〜
明日はうるう年だから余分に1日あるよ
うざいわぁガーン3/1にボーナス振り込まれてる予定だけど…明細くれるのかな


まぁ夏と代わり映えしない薄給DEATH☠



今日は定時ピタに帰ろうと思って電源切っていざって時に支部の人から連絡あって探してくれぇ〜って大泣き

くっそぉ〜そのせいで15分ほど取られたよ。でも久々にまともな時間に帰れた(笑)

気づけば2日間終われば週末だほんわか
何しようかなぁ〜
春の陽気に誘われてピクニックとか立ち寄り湯とかもいいなぁニコニコ飛び出すハートるんるんしちゃうよ