森を作る!!どうでもいい話 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

まだ取らぬ狸ですが

武田薬品940円

宮地1600円

損保1600円


トータル4140円…配当金が入ります。

これをやすいと思うか高いと思うか


153,790円の投資でこの金額が入る…

同じ額銀行に預けても1円もつくかつかないかの世界にだよ


これはありがたやぁ…だよね笑ううさぎ

1単元だと10倍だけど、コツコツでいいのだ無理せずコツコツ。

勝負したい銘柄は1単元、いや3単元位ないと儲かりはしない



今のとこライフドリンクに期待してます。

分割頼んます🙏✨✨

最近インスタに出てくるこの靴が欲しい
黒かゴールドほしいんだよね
ローヒールだから歩きやすそう
値段も4000円弱で安い。
買ってしまおうか…ちょっと悩んでます。


今日とゆうか24日は姪っ子の誕生日…
何も買ってない(笑)

先週母が姪っ子にスリコで3段トレイを誕生日プレゼントに買ってくれって言われて買ってきた。



今日どんなのか部屋をのぞいたらそのトレイに私が昔あげたレジンやら化粧品やらがキレイに並んでいた

春から一人で子ども部屋で寝たいみたいだよ。SHEINでめいっ子の好きそうな物を買おうと思います

あとねおばーが姪っ子に12000円あげたそう…12歳だから12000円
母と私…もらったことねーべってなった。

あとね普通ならそれ2000円あげて1万貯金とかだよね、オネエめっちゃケチで1000円あげて11,000円貯金だって

母とマジケチだよねって

どうでもいい話だけど、なんだかんだ子どもの成長を感じるよ。

…私もババアになったな大泣き