オタクから学ぶ株銘柄 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

オネエ一家マジで筋金入りのオタクたちしょんぼり笑い月曜、オネエの旦那と風呂かぶりして…おねえの家のリビングの床で転がりながら待っていたんだけど


オネエがスイッチで昔のゲームやってて



なにこれポーン

ってなった。



私知らなかったんだけど、スプラトゥーンとかのオンラインって金払わないとできないんだって。他にも年払いや、月払いなどお金払うと昔のソフトが出来たりして、金額見たら料金もさほど高くなくて


私ゲーム上手じゃないからあんまりやらないけど楽しそうだった(笑)

任天堂ってマリオ、どうぶつの森、ゼルダ、ポケモン…



私ゼルダ以外大好きニコニコ飛び出すハート

株も見てみたけどバカ動くわかげでもなく優待もないが配当も3%位


でもキャラクターとかかわいいし応援したい気持はある銘柄です


そんな私今日ついに動きました。

デイトレももうわかんない

ちょっと長い目で見て選びました。


ねるしゃんの記事にあったのメモりまくったんだけど、これが気になって


大株主のラインナップ…それだけですげーなと思っちゃう単細胞な私です。

事業内容が私でもわかるようなキャッシュレス決済サービスなどで、鰻屋とかでも前は現金オンリーだったのにカード使えるようになったりしてるので

インバウンドの回復や、今後も客からもニーズあるだろうし小売がカードから様々な決済サービスを導入するんではないかと期待を込めて



買った数分後に日経平均が−300円越えて

どんだけついてないのよ〜(笑)


もう〜💢さっそく冬眠じゃんブー