食欲の秋とさらにほじる | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

昼にマックで

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ🐂とぉ〜


マックナゲット🐔とぉ〜


アイスティー☕L


とぉ〜

三角チョコパイ白


…こんだけ食べりゃ夜お腹好かなくて真顔


でも食べなきゃ廃棄になるから

わんぱくケンミンの焼きビーフン弁当も喰らいました

ご飯まで入れちゃってるから炭水化物祭りだよぉゲロー完食しちゃう自分が怖いわ

今日も真面目に働いてきたよ〜
明日行ったら金曜休み。土曜は現場2件ネガティブ現場で心配事があって…スマホつかうんだけど


うぁ〜んせっかく10万切ってたのに増やしてもーた

明日もKOAは売り込まれるのでしょうか…
赤ちゃん泣きわけわかめぇ〜

話変わって
インスタとか見てると服の広告入ってくるよね。それだいたい韓国サイト
タイムセールとかで安く出してて

サイトの名前が違うだけで出てるものはだいたい同じなんだよね
発送されてもひどい時50日後とからしくて…そんなんならいらんよね(笑)

実際のものは可愛いみたいだけど

そんな忘れた頃に到着されても困るので日本のサイトを探してみた
and Meとかかわいいけど、実店舗がない
このユアーズは銀座インズ2に店舗あるみたいで

通販もあって気になってます

冬のSALEとか覗きに行きたいなニコニコ飛び出すハート
豚はSALE時期、東京へ遊びに行こうと思ってます 

が〜

私の仕事2月に向けて忙し度ピークネガティブ
たぶん土曜出勤ゴロゴロ出そう
仕事の予定が出たら日取り決めようと思います。

関東の方で豚ちゃんに会いたいわって方もしいたらこっそりメッセください(笑)