変化が目まぐるしい | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

急にさむくなったね〜アセアセ
日中汗ばむくらいの日もあったのに気温の変化が激しすぎパーアセアセアセアセ

こたつ出しました
いつも濃い茶色仕立てで…めちゃ重苦しいから明るいカラーにしました
猫柄カーペットもワタシ的にかわいいと思うニコニコ

こたつに🍊の時期が来たね〜
お鍋も美味しいよねびっくりマーク平日は仕事が夜型なので鍋は食べれないけど朝とかに1人モツ鍋作って食べてやる(笑)

株は…
更に含み損が小さくなりました〜🩹
銘柄の断捨離の効果もあるのかな

利益が出たら利確して持ち物減らし中です

私にはこのスタイルがしっくりきてるよう。

他の子も早く救われますように〜お願いお祈りだよ〜