Bivi新さっぽろに行ってきました

2度目の訪問です


1度目はこちら



新鮮組『魚×魚』でランチしました


壁一面にまぐろが描かれています


海鮮丼をオーダーしました

最初にこちらの木箱がきました

ふたを開けると

●玉子焼き

●サラダ
●茶碗蒸し

丼とあら汁もきました




ボタンエビが嬉しいー

まぐろ、ほたて、〆さば、サーモン、いくらなど種類豊富な海鮮が盛られています


鮭のあら汁もおいしかった!


最初に出てきたサラダはドレッシングもいい味で、出汁がたっぷりの茶碗蒸しもおいしかったです


☆アイス

食後はアイス付きでした


丼メニューは種類もいろいろ、しかも副菜や汁物、デザートもついて満足度高い内容でした


副菜や丼もおいしかったです

ごちそうさまでした




札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-3 Bivi新さっぽろ2階

新鮮組 魚×魚(ギョギョ)