こんにちは!

 

 

西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優

 

 

田中利幸です。

 

 

 

 

 

 

 

テレビでこの放送見てましたけど、個人的には学校側に全てを丸投げしている保護者感が否めない気がしましたがね。

 

 

学校の帰りは心配ですけど、そこまでやってたら誰だって身体は持ちませんよ。

 

 

やること沢山ありますからね。

 

 

帰りが心配だったら携帯持たせるとかがあると思います。

 

 

鍵や携帯を持たせることの心配もあると思いますが、あれもこれも出来ないでは結局よそに丸投げしてる感になってしまいますがね。

 

 

 

 

こういったネット記事って沢山のコメントが載ってますが、

 

 

番組での発言が本心、

 

 

結果炎上してしまったから謝罪コメントの発表、

 

 

って、個人的には感じます。

 

 

 

 

冷たい・寂しいを学校側に責任を押し付けるのは違うかと。

 

 

 

田無の鍼灸師:田中利幸