今朝も良いお天気でしたニコニコ
気持ちいい朝晴れ
今日も頑張れ~って言ってもらってるみたいな朝!!
 

 
今日の兄弟弁当
これと🍙二個ずつ
 
弟君弁当はもう何カ月目かなラブラブ
蒸したサツマイモと冷凍枝豆だけです。。
質素~とお思いますよね口笛
 
朝食をパン食からご飯食に変え
お弁当を4種のおかず(卵焼きやウインナー他)から芋と枝豆
に変えただけで
一週間で3キロ減量しました
 
ということがありまして、それからずっとコレです
油も砂糖も使用してないのが良いのか
本人に合ってれば良し
 
兄君は変わらず鶏胸弁当
 

 
昨日は優しいお隣さんからいちご大福頂きました~
手作りなんですよ~白あん~美味しかったですラブ!!
感謝~
 

 
こちらは昨日の帰り道の綺麗な夕陽
陽が長くなりましたね~ニコニコ
 

 
紅茶屋さんから毎月送られてくるので
またまた会社でいただきました。
とても美味しい紅茶でしたおねがいラブラブ
 

 
と、こちらは土曜日の夕飯
炭水化物祭り~
 

 
お好み焼き
冷やし中華
高菜チャーハン
 
買い物に行かなかったのであるもの夕飯です口笛
私の好きなものばかり爆  笑!!
 
日曜日はコチラ↓
マカロニサラダ
お弁当の仕込み(蒸かし芋二種・ゆで卵・蒸し鶏)
 

 
この材料分かります~??
 

 
豚汁~と言いたいところですが
この後小麦粉で団子をつくり入れたので
だご汁でした口笛ラブラブ
 
夕飯は
マカロニサラダ
手羽先の塩コショウ焼き
豚汁
 

 
休憩御終い!!
もうちょい頑張りますピンクハート