こんにちは
 
今朝の我が家からの朝焼けですニコニコ
気持ちいい朝です!!
 

 
久々写真撮りました
兄君弁当です
まだまだ作ってますよ~鶏胸弁当ナイフとフォーク
 

 
 

 
昨日からこれ飲んで
頭爆発
頭痛ひどすぎます
市販の鎮痛剤飲んで良いといわれたので、限界がきた夕方飲んで、
バイトへも行きました
入浴時に外して
 
また今朝貼るときに
職場の皆様へ
「今から貼り付けます~
発作はなくなりますが、頭痛が来ます!!
って宣言して飲みました
今日はどうなることか笑い泣き
 

 
今日は夜、同窓会の反省会へ行ってきます
う~ん。
すでに色々汗
まあ~色々ありますよね~ウインクラブラブ
楽しかったからヨシ!!
 
今日もニコニコ元気に頑張りましょうねピンクハート
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ