こんにちはニコニコ

兄君出張中

これに映ってました爆  笑

兄君を知ってる人でも探せないと思いますが

母ちゃん親なので発見できました!!

 

 

 

会社で子育てのお話をするんですよニコニコ

も一人の事務員さんが小学生の5.4年生のママなので

 

母ちゃんさんおっとりに見えるから叱ったことないでしょ~

って言われて、もう怒る事なんてないですからね~爆  笑

 

って言ったものの、子供が小学5年生って

母ちゃん35歳…

よくよく考えてみた…

今なら通報されたら逮捕されるレベル…

見る人から見たら虐待レベル…

試合で敗けてグランド(他校のグランドや公園のグランド)で泣いてるので

引き摺ってきて、パシーンガーン

泣くぐらいなら練習せんね~

準決勝で敗けたら

早よ~切り替えて三位決定戦で勝てや!

何泣きよるん!

今考えたら怖いガーン

ヤバい…子供に訴えられてもおかしくない。。

元旦那は少年野球監督だったこともあり練習試合中に

主審してて、捕手の我が子を後ろから蹴ってた

あ~夫婦して熱すぎました。。。

よくヤンキーにもならず良い子に育ってくれたと、今心から思いますラブ

今更口笛

 

大人になって、子供の頃の子供目線の話をよくしてくれます。

あれはヤバかったよって。。。

あ~ごめんごめん、ですウインク

 

と、言うことでお昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねウインクピンクハート

 

イベントバナー

 

イベントバナー