おはようございます
 
母ちゃん地方めちゃめちゃお天気です
顔がにやけちゃいますよね
良い日良い日
 

 
そうそう体重ね~
やっとこ54㎏台が多くなってきたかな~
ってギリギリなんですが、
先ずは54㎏台キープしてからの
減量
 
毎日有酸素してますよ
それと先週からブルブルマシン笑い泣き
 
もう笑いが止まらない
くらい
ブルブル10分間
 
会社でやってます~
楽しい面白い
笑顔は良いですよ~
笑顔どころじゃない
ワハハハハハ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
くらいな笑いです
 
 

 
一緒に減量しよう!
と言ってる事務員さんが今日のおやつ~
ってくれました
 
これがうまい
昨日めっちゃいただきました
噛めば噛むだけ味がでるチュー
美味しいの教えてもらいました
 

 
では、本日もニコニコ元気に頑張りましょうねニコニコピンクハート
 
そうそう仲の良い親友君は四月から昇格されまして
本社とこっちを行ったり来たりしてます
昭和47年生まれ同級生みんな頑張ってますね~
お仕事頑張れ~ですウインクびっくりマーク
応援してますびっくりマーク
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

イベントバナー