虹🌈が出てるよ〜ニコニコ

って

真っ先に誰に言いたいですか?
誰に見せたいですか?
今思い浮かんだ人いますか?

と言う、ドラマあってたな〜

虹🌈だよってこの前ラインくれた友達
虹🌈大きいですよ〜って前の会社の人

虹🌈出てるよ〜

送っても迷惑かな〜おねがい
と考えちゃうんです。。

返信もなかったりしたら
寂しい気持ちになるだけ
これが積み重なると
もう駄目ですね
送れません。。

だから

こちらにウインク

私のブログを見に来てくださった方

いつも見守ってくださってありがとうございますニコニコ!!

私強かったんですけどね。。
ここんとこ
自信喪失
メンタルズタボロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも大丈夫ですよ〜
一人でも這い上がるコツ知ってますからねニコニコ!!

さあて笑って元気に過ごしましょうね〜ウインクハートのバルーン

今日も一日お疲れ様でした照れスター


すっぽん小町