こんばんはニコニコ

土曜日
お休み

バイトでした😊

んで、帰ってきてからの夕飯〜

味噌だしの鍋🍲
鍋スープ買わず自分で作るやつ〜
美味しかったです〜

中には

豚肉
鶏肉
(ツクネいれる予定が昨日の夕飯のハンバーグ残ってる事に気付き残り物も皆で食べよう〜!って事でツクネ無し)
白菜
しいたけ
えのき
しめじ
豆腐
油揚げ
ネギ
ニラ
大根
人参

〆は
うどん

の、🍲照れ

おかわりずっとしてて
〆のうどんも足りず
また一玉足すという
やっと今片付けおわりましたよ

20代男子
よく食うチュー




朝とても良いお天気〜
弟君が早くから野球の練習に出掛けていきました!
明日は試合だそうです。

ではでは皆様〜本日も一日お疲れ様でした。
なんだろうな〜
穏やかな一日でした照れ
毎日こんなだったら良いのにおねがい

では
お休みゆっくりお過ごしくださいねおねがい


イベントバナー