先日 梅を見てきました
 
夕方なので少し薄暗いのが勿体ないけど~
皆様ご一緒に
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香りもお届けしたかった。
 
と、大親友さんから連絡が
 
転勤決まりました
 
ってすごいおねがいハートのバルーン
 
おめでとうおめでとう
ずっとずっと頑張って手に入れたところ
尊敬
ただただ尊敬です

 

私には手に届かないくらいな場所
凄いね~
高いところからの景色
楽しむくらいの余裕が出来たら良いね
って、これからしばらくは大変だと思うけど
本当におめでとう
自慢の大親友さん
遠くから応援するね~
 
今日は生涯忘れられない日になりました
でも、きっとまだ通過点なんだろうな
 
心よりおめでとう
身体大切にね~
連絡ありがとうねハート
 
 
 

イベントバナー