下書きに入ってたのを

まとめてアップしちゃおうか…と

これは弟君弁当かなぁ?

懐かしい〜おかず入り

うん?
兄君弁当かも…チュー





こちらは弟君初任給で連れてってくれた
お寿司屋さん
めちゃめちゃ高くって
感動の良いお話〜

母も私もめちゃめちゃ食べてて
さて、かえろ〜と思ったら〜

弟君が
お兄ちゃん好きなの食べてよー!
って

私もおばあちゃんもハテナ???

兄君
良いよ〜弟にそんな〜出させるような事できん…
って

また 
ハテナ?

弟君
お兄ちゃんのお皿安いのばっかりやん!
お金気にせず好きなの食べてよー!!
何か注文してー!

って

えーー!!
私もおばあちゃんも
ビックリ!

兄弟思い合いながら食べてたんですねえーん
泣けるお話しでした。。

良い子達(親ばかすみません〜)









オリーブの新芽



加湿器洗って干したのかな〜


おー
今も全然変わってない
リビングです〜


と、

写真だけ下書きにいれてたのでまた投稿してみました。

もしかしたら下書きには置いたまま、新投稿であげたのかも笑い泣き

内容重複してたらすみません〜ニコニコ
思い出話しにお付き合いありがとうございますハート