昨日と今日で期末テストの兄くん男の子弟くん男の子

兄くん・・・塾に通い詰めた二週間あせる

今まで運動にはどれだけでも時間にエネルギーを費やしてきた兄くん男の子

今回こんなに気合いの入ったテスト準備はなかったぁ~叫び

顔つきも変わり体調も悪い時も本気で心配したけれどそれも今日で終わりドキドキ

私が一番ホッとしてるかもニコニコ

二人とも本当にお疲れ様~クラッカー


勉強の神様ビックリマーク

彼らの頑張りを点数で応援お願いしますアップ


明日からは三連休音譜

弟くんは全日部活三昧クラッカー久々に思いっきりできるね~ニコニコ

兄くんは明日から遠征(今度が本当に最後の大会だそうです)バス

遠くて応援にいけないけれど悔いのないよう思いっきり楽しんで試合してきてね~ニコニコ音譜

帰ってきたら受験勉強だよ~目

私は弟くんの車出し頑張っていってきます車


とりあえず今日は早く寝ようね~ニコニコ


では週末もニコニコ元気でいましょうね~合格