夕食後、私はいそいそとシャワーを浴びた。

 

早くベットに入り、彼のオナニーの手伝いを

 

してあげたかったのだ。

 

しかし彼は、『行列の出来る法律相談所』の番組に

 

釘付けになっていて、ちっともお風呂に入るそぶりを見せない。

 

何度か、シャワーを早く浴びてくるよう促したが、

 

彼は、そんな私にはお構いなしだった。

 

 

 

 

 

「早く、浴びてきてよ!」

 

思わず口に出た私の一言に彼は少し驚いた。

 

「何~?何でそうやってせかすわけ??」

 

「え、え~え~とね。手伝ってあげようと思って。。」

 

「は?何を??」

 

「あなたのオナニー。。。」

 

「はぁぁぁ~あ?」

 

「だから、手伝ってあげるって言ったでしょ。」

 

「は?そんなのいいよ。」

 

「え?なんで~?」

 

「恥ずかしいし、アホじゃん、俺。」

 

「でも、あなたが一人でエッチしてるのいやだもん。」

 

「は~。じゃあ、AV捨ててくるよ。」

 

「じゃあ、どうするの?」

 

「夢精するしかないだろう!」

 

「嘘だ!」

 

「仕方がないだろう。そんなに嫌がるなら。。。」

 

 

 

 

彼は、少し怒っていた。

 

確かに、AVを取り上げたところで

 

何が変わるわけではない。

 

それに、男の人が無理やり

 

オナニーを我慢するなんて

 

なんだかとっても不健康だ。

 

けれでも、結婚を決めている二人が

 

セックスを我慢する方が

 

よっぽど不健康だと思うのだが。。。。

 

 

 

 

その後、話は結婚後のセックスの相性にまで

 

発展していき、私は散々彼に彼との性の不一致について

 

話してしまったのであった。

 

で、しまいには結婚取りやめ宣言まで

 

思わず口から飛び出してしまった。

 

まぁ、もちろん本気じゃなかったけど。。。。

 

こんな私のご機嫌をもとにもどす為

 

彼は、優しいキスで私をかわしてくれた。

 

 

 

 

結局、私の名案は、彼にとっては

 

ちっとも名案ではい事を知り、

 

つくづく、男と女って複雑だぁ、

 

と実感したのであった。

 

いい考えだと思ったのになぁ。。。