またまた大分時間が空いてしまいました😅



          やまざる  です。


最近、諸事情により中々書けていません😣


そんな中9月17日、30日、10月14日の釣行です。うる覚えですけど🤣


17日、知り合い家族とキャンプしながら翌日1人カヤックフィッシングしました。


バタバタしてて釣果写真ないです。🙏
この日はアオリイカ4杯にアカムツ5粒でした。



30日、埼玉からと静岡からお仲間さんが遠征しに来てくださいました❣️
 何時も浮く場所は海況悪く富山で浮く事に😅
自身2度目の出艇場所、アカムツ狙いもポイント分からずお仲間さんにも居場所教えられず申し訳なかったです🙏

1時間半ガーミンクイックドローかけた後釣り開始。

なんとか釣れはしましたが極小コアラとアカムツ😱


場所を移動しアカムツダブル釣れたのですがタモ使わず引っこ抜いたらでかい方だけポロリ😢小さいのだけ😅(荒れ始めたので)写真無し🙃
で 納竿になりました。

この日は新潟、能生でイベントがあり皆で向かいます。


顔を出しただけみたいになってしまいましたがウミブドウをゲット👍


その後、マリンドリーム能生でカニ❣️
食べながらのお土産


その場所でお仲間さん達とはお別れとなりました。
 久々に会えて楽しかったです😆また浮いてやって下さい!!

10月17日、

ボッチで第一ホームで浮いてまいりました。
日の出と共に出艇し、アオリイカからスタート!が風と潮が悪い方に同調してしまい釣り難い状況。
 朝イチ2杯しか釣れず、アカムツ狙いに変更からの移動。

しかし海況良くても釣れてくれる魚がいません😟

カヤック初の10時間釣行で意地の1粒🤣


時間が過ぎ疲れも出てきたので帰りしま泣きのティップランエギング。
 

良いサイズ🥰 2杯釣れたので納竿しました!




うる覚えの釣行記録になってしまいました😅


素早く書けるようになりたいし、上手く伝えられない🥺



それでは👋
 
           やまざる  でした