2023年2月18日やっと初浮きできました😅

           やまざる  です。




前日まで富山で浮くか、駿河湾で浮くか悩んでいましたが、今回はお仲間さんと一緒に浮ける駿河湾へ👍

仕事終わり、準備をして22時出発の夜中1時30分着。

師匠と合流して出艇時間までずっとおしゃべり🤣

日の出になり出艇します。





今回の狙いはアカムツでしたが、初場所でガーミンの地形図が一切入ってない(-_-;)

地形図作りながら水深180mから300mまで探したけど、釣れたのは ドンコとユメカサゴだけでした。



釣れないし、睡眠不足もあり心が折れ10時30分にはストップフィッシングしました。

帰りはサービスエリアで仮眠したら2時間も寝てしまい13時出発の18時着でした〜。

帰り姨捨サービスエリアでパシャリ

長野市の絶景🤣



毎年カヤックフィッシング年間目標を目指していましたが、今年はぼちぼちやって安全に楽しめたらいいかなぁって思ってます。

今回思ったのは
【仲間に感謝】な釣行でした!


     それではまた   やまざる  でした。