カレー🍛はその家の個性が
ありますね☺️☝️

湯たんぽ🌱は
てきとうですから
いつも
偶然の出会いがあります

今回は
冷蔵庫の残りと
もらった
おじゃが🥔を使いました

夏なので
自動的に
夏野菜カレー🍛

グレードが上がってしまう
ネーミングと言う事になります

下の画をご覧ください
いつもは
ソースとか
入れるんですが…

一緒に作っていた
夏やさいの
揚げ浸しを作った後の
煮汁を保存用の丼に
先に入れて
スタンバイしていました


ナスをどっさり使えるのは
今だけ

あっ😃💕
庭のトマト🍅も湯上がり姿で
特別出演しています😊

まだまだ
陽射しが☀じりつくので
夏バテしそうな雰囲気でしたので

体力に余裕がある時に
作り惣菜のだめを
頑張って

後の
ゆったりした
お姫さま時間を
堪能しています🧊🍧☺️✨

この落差が
いいんですよね〜🌼🌿

たくさん作った
梅ジャムを
タンサンで割っただけの

梅ジャムジュース🥤

夏やさいたちが
古くなる前の

冷蔵庫スッキリ料理の
ご紹介でした✨

ここまで特に買ったものは…
タンサンと
カレー粉

あとは水かなぁ🤔🏞️

シンク改修の時
浄水系YouTuberさんの
動画を見ていて

どんな浄水がいいのか
比較している人の動画を見て

☝️電気代がかからない⚡️👛
(停電でも性能が変わらないのは今考えると👍️)
☝️場所を取らない
中で選んでみました🥛✨

フィルターは
けっこうなお値段&
交換は引き出し外さないといけないので
めんどくさいのですが

安心には代えられない
と思い込んで
納得しています😃💕

地球さんと相談しながら
暮らす事が

これから
大切になると
思っているけど

なにをどうすればいいのか
暗中模索な
湯たんぽ🌱でした✨🏞️