あっという間に3連休は過ぎてゆく。。



今日はお寺さんではマルシェが行われていて賑やかだったので、お店が連なる参道は避けて、裏道のようなところを通って神社の方へ行ったら、そこはまだ静寂さが保たれていた照れ



あぁよかった昇天



この休み中は来週の休日に備えて、いろいろと準備をしていた鉛筆



パック パック パック



そんなに時間がかかることやってたの?


旅行中のタイムスケジュールを詳細に組むという大したことではないが、根を詰めすぎると頭がパンクしそうなので、途中で足らない物をちょっと買いに自転車でスーパーを往復して息抜きタイムを作ったりして、のんびりと進めたハイハイ花



おかげで、だいたいの予定が組めたほっこり


あとは当日どこまで思い通りに進められるかおやすみ


時間通りには行かないことは想定して最終日はフリーにして、どうなるかも楽しみだグラサン



星空 星空 星空



さぁ今週は火曜日スタートだしウインクキラキラ


頑張っていくぞー三毛猫