かんぱーい生ビールルンルン



今回はコンビニの北海道フェアで久しぶりに見たサッポロクラシックに即決!


ビールの味わいの好みは人それぞれではあるが、変に尖っていないし、その柔らかい味わいが好きなので、見つけたら飲みたくなるビールがコレウシシ



星空 星空 星空



水曜日に人間ドックが終わり、お手洗いタイムも落ち着いたので、アルコール解禁花火


ふだんはほぼ飲んでいないので、健康診断前は禁酒であっても全然問題はないのだが、無事に遠征が終わってからの1人打ち上げはお預けにしていたので、そういう思いをちょっと溜めてからのビールは美味しかったーチューラブラブ


ただ、そのあと書くつもりだったこちらのブログが眠気に襲われて途中で止まってしまったので、またまた更新が遅くなってしまったアセアセ



バレエ バレエ バレエ



さて、前回の続きから。。


その日のホテルが近ければ部屋に戻ってまったりしていればいいが、毎回ホテルがあるわけではないので、ライブ観覧の合間の空き(休憩)時間をどう過ごすか?もなかなか頭をひねるところだニコニコ


今回はお天気がよかったので、2時間ばかりある休み時間は思い切って“散歩”にしてみた歩く



あしあと あしあと あしあと



まずは…


イズミヤショッピングセンター高野さん近辺をぶらりスニーカー


最寄りのバス停の名前が高野橋東詰だったので、やっぱり近くに高野橋があり、高野川があった照れ



気分転換にはもってこいの場所で、この何とも言えない長閑な川の流れにしばし癒されたニコニコブルーハーツ



バス バス バス



そして、バスに乗っているときにバス停の名前で気になっていたのが「植物園前」であったが、「前」と言いながら、実際には正門までは歩いて5分くらいあってバス停からは見えなかった虫めがね


その高野橋東詰から5分少々バスに乗って植物園前で降りて…



あしあと あしあと あしあと



本当にこの先にあるのか心配になりつつ、てくてくと京都府立植物園へグリーンハーツ




思ったより広そうあんぐり




というか、広くてとても30分では回りきれないので、最初からばら園〜噴水辺りまでと絞ったチュー





















それでも駆け足気味になり、でも当日は少し汗ばむくらいの日差しがあり無理は禁物と感じていたので、短いながらもちょうどいい時間になったウインクキラキラ



バス バス バス



そのあと会場に戻ってから、まだもう少し時間があったので、銭湯イベントでのライブ以外の体験コーナーへと進んだハイハイ飛び出すハート




つづく三毛猫