本日(6月5日)JR金沢駅から特急に乗り。。



途中でお昼のお弁当を。。



能登産豚角煮のひつまぶし豚グリーンハーツ


あれっ??座席のシートが新幹線じゃないか?ってキョロキョロ


朝食を食べ過ぎてお腹いっぱいだったので、米原で乗り換えた後に食事にしたからですイヒ笑



そんな言い訳はほっといて、とにかく無事に帰宅した昇天



お茶 お茶 お茶



出発した土曜日のJR名古屋駅は人で溢れていて、ふつうに新幹線に乗れる状態ではなく諦め、在来線の改札口でさえ、人をかき分けてようやく入ることができたくらいだったので、いつも以上に帰ってこられたことに感謝した笑い泣き笑



星空 星空 星空



さて。。


京都編を書き上げる前に、リアルタイムでは次なる石川編が始まったと思ったらもう終わりで、なかなかブログが追いつかないニコニコ


自分の中ではどんどん記憶が更新されていくので、最初に書こうと思っていたことを忘れてしまって、あとから気がつくものの…ま、いいかてへぺろ


では、始めましょう♪



バレエ バレエ バレエ



今回の京都でのライブイベント(5月20日&21日開催)にはMCさんがいて、会場にいる人たちを盛り上げてくれたニヤリ



波 波 波



1日目に急遽!?登場されたのが、こちらの男性のMCさんパーキラキラ



何と言っても元気がよく、体全体を使って営業魂に燃えている印象をもった炎キラキラ



とくに、〇〇とかけて△△ととく!そのこころは〜で答えていく“なぞかけ”が絶好調で、会場全体を笑いに包んでいたグッキラキラ



そんな暴走気味なMCさんに対して、まるで漫才コンビのようにちゃんとお相手できる“銭湯大使”さんもさすが!だった爆笑



晴れ 晴れ 晴れ



2日目のMCさんは前日とは全く違うタイプの女性で…



“銭湯大使”さんのプロフィールの書かれた紙を片手に、少し突っ込んだ質問を次々と仕掛けてきた汗うさぎ


そんな質問にも物怖じせずしっかりと答えられ、これまでのステージでのトークの経験を活かして頑張り抜いた印象を持ったおやすみラブラブ



拍手 拍手 拍手



そんなトークでも楽しませてくれたライブ観覧であったが、1ステージ毎の空き時間が長くて、今回はその休憩時間の使い方もいろいろと試してみたスニーカー


つづく金魚



カエル カエル カエル



今週は人間ドック受診の日があるので、続きは受診が終わってから書きます三毛猫