12月はマイバースデー月お祝いケーキ


今年は同じ12月生まれの方に似顔絵を描いてもらって、マイバースデーからブログのアイコンに使うことにしたおねがい


今後ともよろしくお願いしますお願いラブラブ



ヘビ ヘビ ヘビ



そして、このブログを読まれている方の中に、またまた12月生まれの人がいることを知り、なんだか嬉しい気分になった口笛グリーンハーツ


年齢は違うのに同じ月生まれというだけで、以前からの知り合いだったような錯覚キョロキョロ笑


そして、さらに日にちが近いともなるとますます親近感が増してくるような気がして…



いて座 いて座 いて座



毎度のことながら一番近くにいるおうちの人たちは我が誕生日を忘れていたようで、今年も催促して翌日ケーキを買ってきてもらった爆笑笑



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ



コーヒー コーヒー コーヒー



なぜか今年の12月は、タワーを観る機会に多く恵まれたニコニコ


タワーに登って夜景を観るのではなく、地上で夜空に浮かぶタワーを観る方だウインクキラキラ



星空 星空 星空



12月4日名古屋にて。。


いつものミライタワーキラキラ




こちらは〝シンガーさん〟のバースデーライブを観に行く途中で見上げた看板持ち看板持ち


電飾でキラキラではなく、夜空にシンプルな佇まいが浮かび上がる感じにうっとりしたラブ



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



12月16日東京にて。。

東京タワーキラキラ




もしかしたら、中学校の修学旅行以来ぶりか!?


こちらは17日の〝シンガーソングライター〟さんのこれまたバースデーライブの前日の夜に急遽、観に行くことに。。


16日から18日まで東京でお泊まりを予定していたところ、偶然にもその期間にインフィニティ・ダイヤモンドヴェール「ルイ・ヴィトン×草間彌生」東京タワースペシャル・ライトアップが開催されているという情報を、いつもご贔屓にしていただいている方のブログで拝見して、久しぶりにピ、ピンっ雷ときたので、これはどこかで時間を作って行くしかない!と決意した次第でグラサンキラキラ


思った以上に、たくさんの人たちが写真を撮るために追っかけをやっていたのが印象的だったが、自分もそのひとりになっていたんだよなてへぺろ笑



カメラ カメラ カメラ



めっちゃよかった立ち上がる飛び出すハート


辺りをウロウロ、タワーの3階まで行って…結局1時間くらい楽しんだ音譜音譜




ご紹介してくださった方に感謝ですニコニコ流れ星



クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル



12月24日京都にて。。 


京都タワーキラキラ




こちらは、25日の仁和寺清掃と平安神宮マルシェでのイベント観覧の前日に行われたイルミネーション観覧の京都駅中央口の集合場所でパシャリカメラキラキラ


めっちゃ寒かったが、ウキウキする待ち時間になった照れハートグリーンハート



クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー



そんなわけで、今年のクリスマスは珍しくバダバタ動いていたので、ブログを書く余裕がなくなってしまった汗うさぎ


このあと、仕事は30日まで年始は2日からで、お休みの大晦日と元日に年賀状を書いている状態なりそうチュー


さらに先延ばしで年を越してしまうが、続きの11月27日以降は年明け後にぼちぼち書いていくことにしたにやり


その前にご挨拶をと思い、ピックアップしてお送りしたウシシ音符



トナカイ トナカイ トナカイ



みなさん!今年もありがとうございました爆笑ラブラブ


来年もよろしくお願いしますグリーンハート


よいお年を三毛猫