サクラソウだよおばあちゃん



どっかから飛んできて、生えてきたんだわおばあちゃん



あしあと あしあと あしあと



やっと休日桜



今日はぽかぽか陽気だったので、いつものお寺さんまでスニーカー



晴れ 晴れ 晴れ



日陰は涼しく、歩くにはちょうどいい照れ



最近の両親を見ていると、元気にはやっているが、日に日に〝老い〟のようなものが見え隠れするのを感じる場面に出会すことが増えてきたぼけー


同じ時間を過ごしている自分だって、同じ時間だけ先に進んでいるのだが、毎日の繰り返しが、いつの頃からか時間が止まってしまっているかのように感じるのはなぜだろううーん



何かやらなくっちゃ!


って追い詰められることもなく、もう自分を追い詰めることもしなくなったからかなぁ。。



パンツ パンツ パンツ



この前、パンツ(トランクス)に穴が開いていたので、触っていたらビリビリビリ雷と簡単に破れてしまい、そのままゴミ箱へ。。


なんと2日続けててへぺろ笑


何年も履いて洗濯してが繰り返され、ゴムは伸び伸びで生地が弱ってしまっているから、そのビリビリビリ雷とする感覚が無性に気持ちよかった口笛グリーンハーツ



サーフィン サーフィン サーフィン



そろそろ新しい下着を買わないとと思いつつ、まだ替えが十分残っているから今は買わない。。


でも、無くなってしまう前に、まだあるうちに次を買わないと不安だから、タイミングをみてドンっと買うでしょう…きっと爆笑



オーナメント オーナメント オーナメント



賞味期限の関係で、今日スーパーで見つけたお値打ち品ゆめみる宝石キラキラ



1才からならOK!ってことでよだれ笑



コップ コップ コップ



また明日三毛猫