昨日は雨が降ってくる前に散髪してハサミ乙女のトキメキ


そのままお寺さんへ散歩スニーカー音符



龍 龍 龍



わっポーンびっくりマーク



見事に水飲み場になってますなー爆笑笑


でも、楽しそうひらめき音符



あしあと あしあと あしあと



鳩を追っているわけではないが、最近行く先々にいらっしゃるので、なんとなく撮ってしまうえー


だからって遠くから見てるだけだてへぺろ


だって、コワイから怒り気づき


ときどきエサをやっている人を見るが、その人の周りには鳩が群がってきて、襲われるんじゃないかと思うくらい大変なことになっている驚きダッシュ



自転車 自転車 自転車



ところで今日は、電車で名駅に出ようと最寄りの駅に行ったら、なんと〝運転見合わせ〟に出会した驚きもやもや


同じ路線の線路で、架線に強風で飛んできたビニールシートが絡みついたので撤去作業のためとのことでショック


もう1本前の列車に乗っていればなぁー真顔ガーン


という、ドンピシャなタイミングだった泣くうさぎ


そんなものすぐに済むだろうと安易に考えて、めっちゃ冷たい風が吹き付けていたホームで待つことにしたら。。


長い爆笑


さむい絶望泣


運転再開で来た列車の車内放送で、この電車84分の遅れで…


よく我慢できたよ爆笑アセアセ



いつもなら運がよくなかったと思うところだが、今日は頭の奥の方から別の声が聞こえてきたウインクキラキラ


こんなレアなケースに遭遇するなんて、運がいいだよ流れ星


そうか!


物は考えようだなうさぎのぬいぐるみ


日曜日の午後だったし、予定は狂ったが大切な用事がある時でなくてよかったニコニコ



お茶 お茶 お茶



ただお昼ごはんが午後4時になってしまったニコニコ


でも、そんな中途半端な時間だからか、お客さんは私1人ニコニコキラキラ



甘辛味噌の月見かつ煮御膳鍋気づき



「トロトロのたまごをたっぷり絡めた濃厚なかつ煮御膳」ということだったが、たまごに火が通り過ぎていたので、残念ながらトロトロ感は味わえず悲しい


味噌が染み込んだとんかつはご飯が進んで美味しかので、惜しい!という感じにっこり


でも、それまでの今日のストレスを解消してくれ、ちゃんと空腹を満たしてくれたグッキラキラ



オーナメント オーナメント オーナメント



さて、先日いただいた職場でいただいたおやつを食べて。。




明日は朝早いので、本日はこれにて三毛猫