今お仕事に行ってるところでは、現場にいる課長が1番の責任者で



私への教育の仕方が、まるで幼稚園の保母さんな感じ。小さな子を慈しむような接し方するし



課長は12年くらい前に私が働いてた所の、私の教育担当の人で、時を超えての再会で、当時と全く変わってなく、仕事の教え方たも、失敗してもとても優しい。




入社の時に、何でか誕生日を言ってたから、ちょっと相性など見てみたら



私のヘッドにセレスのせてる。



私のアセンダントに木星土星のせてる。



私のドラゴンテイルに金星のせてる。過去世では孤児だった小さな私を育ててくれた。その時の課長は、おばあさん。



キロン金星で癒しあってて、まだヒットあるけど、昔もだけど、課長のいる会社にいると、体調崩さない。朝身体が重くて動けないってなる職場が多かった中、休日出勤まで楽々こなす体力あるし、疲れないし、仕事楽しいしニコニコ



途中、会社がなくなる危機で、一旦私は違う会社へ行くことになって



職場が変わったとたんに、体調崩すし、身体重いし、休みがちになるし、体力が死ぬほどキツイし、朝起きれないしで、体育会系でスパルタすぎるし、会社との相性みてみたら、私の金星に、土星冥王星合をスクエアで入れてて、しかも私の1、2ハウスのカスプあたりに土星冥王星合入れてて、あとも私がダメージくらうような相性がチラホラ。



2か月で、もう無理!!ってなって辞めたとたん、前の会社が持ち直し、戻ることになって、また課長のいる会社へ舞い戻り



たちまち元気になって、疲れることも身体が重くなくなることなく、楽しく働いてるニコニコ



行くと体調くずす会社はきっと何らかの星がダメージ与えて来てるし、さっさと移動して、相性いい人といると、健康によいですラブ   



そこまで深く考えてなかったけど、相性めちゃ大事と再確認した話しキラキラ



治るとか、治らないとかも一緒合格