こんにちはー!


シンガーソングライターのNaomariaですスター



↑昨日の路上で出逢った方々でーすキラキラ


一緒に「涙そうそう」と


「三線の花」歌いましたルンルン


今日はいつもと違う場所で


歌ったのでさらに緊張しました〜汗うさぎ


歌ってたら慣れてきたけど


やっぱり自分が歌いやすい場所ってあるんだなぁ


とつくづく思いましたキラキラ


他にも出逢って下さった方々


ありがとうございますラブラブ


楽しかったなぁハート


昨日、酔っ払いがやってきたのですが


塩対応したら


いつのまにかいなくなってました!!


前に絡まれて


嫌な想いをしたことがあったので


今回は対応に気をつけました汗うさぎ


(前回と同じ方です)


何事もなくてよかったです!!


路上にいると色んな人が来るのでね


勉強になります!!


今日も路上に向かいますうさぎスター


どんな出逢いがあるのだろうキラキラ


楽しみにしていますラブラブ


Naomaria