こんにちはー。

モチーフ77 枚編めましたニコニコ
早速フロント部分から繋ぎ始めました。
10種類くらいのOpal毛糸を
使ったので、思っていた通り
カラフルなカーディガンになりそうです(笑)

スチームアイロンをかけたら
もう少しきれいになるかな??照れ

。。。。。

今朝作ったのは。。。

こんにゃくと豚バラの旨辛炒め
一度冷蔵庫に入れたから、見た目イマイチだな爆笑
コチュジャンがピリ辛です!
はちみつ醤油の鶏肉照り焼き。

片付けは
毎日引き出し1〜3箇所を片付けるようにしてて、一気にきれいにならないけれど、ある程度の満足をキープ出来る感じですニコニコ

お読みくださり
ありがとうございました!!!