ブログにアップするの忘れてしまいましたwww
MISTYです♡"

発売中のアルバムpassionに収録されています
リード曲がまさかの2曲フルMV同時公開‼️‼️‼️


" 情熱のメモリア "



" そっと呼んでいるよ "



様々なジャンルをクロスオーバーとなると

MVやステージも色々な私が拝見できます♡

是非YouTubeチャンネル登録してね🎶

YouTubeの仕組みがよく分からなかったわたしですが、
ようやく理解できましたw

そう❣️チャンネル登録数が必要なんです笑
ね❣️笑笑


と言う事は、とりあえず
1000人目指そう
と言う目標が新たに出来ました!w

登録してくれているみんな本当にありがとう❣️

コロナ影響が続く中イベントが中止、延期となりましたが、最近も歌う事いがいにも、
制作と比例して

自分自身が発信する思いを
ありとあらゆる角度からどう伝えられるか

毎日考え出している

止まらないwww

想像だけで時間が流れていっちゃいそう






それとは別に
普段見ないTVを何度もつけてる...

コロナ影響、、インフルエンザももう嫌
目に見えない不安に包まれるよね

いざとなると、

本当に必要な事や、大切な人や、物事まで

最近普段より深く掘り下げ色々見つめ直してる







1日でも早く患者さまの回復と感染拡大が終息することを心よりお祈りします。


1人1人がまず出来る限りの予防をしていこう!

なんか上がったり下がったりなテンションになっちゃった

栄養つけて睡眠とって
また明日からみんなで頑張ろう♡


ブログ読んでくれてありがとう♡
seeu