こんにちはミクです
2020年もあとわずか
新しい年どんな気持ちで


向かってますでしょうか今日は大晦日ということで


お家にいる人の方が多いのかなと思うんですけど


穏やかな気持ちで過ごせていたらいいなぁと思っています


私はとっても穏やかな気持ちで過ごしています
今年を振り返ると


声のブログこの3分の中では収まりきらないのでそれはちょっとできないんですが


いろんなことね挑戦できた年だったなぁと思う
だけどまあ今年の初めに


決めていた目標なんか


達成できなかったことももちろんあって


まそれもひっくるめて


よかったじゃないかなって


思っています


全部がハッピーで全部がうまくいってていうことではなくって悔しかったこととかうまくいかなかったこともひっくるめて


自分の成長になって


いったんじゃないかなって思います


そんな感じで


31日


今日も楽しんでいきましょう
声のブログねなんか声ブログで嬉しいって言ってもらえてとっても嬉しいまたやります文章書くより実はこっちの方が好きです


それでは良いお年を