もう一週間経ってしまったのね。本当、時間は待ってくれないな。

 

4月6日(土)チェス祭りvol.8、出逢ってくださった皆様ありがとうございました♪

 

image

主催のみきとさん、おそのさんの愛がたっぷり詰まったイベントでした。

イベント前、連絡のやり取りからもイベントにかける情熱を感じて早々に感動してました。w

 

素晴らしい共演者の皆様とご一緒できたこと、沢山の笑顔に逢えたことに感謝します♪

imageimage

浜松Forceのステージ、久しぶり。

この日は弾き語りと久しぶりにオケを使ったりしていつもとは少し違う私だったんじゃないかな。

数年前まではギターを弾きなら歌うことは考えてもいなかったけど、年を重ねて少しずつ何か変わっていってるんだな。

 

これからもこうして変わっていくんだろうな。

 

根本にある大切なものさえ無くさなければ変わっていくことはダメなことじゃない。

 

 

ギターを弾くようになったからこそ、今回素敵なコラボが実現した。

 

MEGAHORNさん&未来-miku-

「この日々と灯火を」

image

 

急遽、アコギ一本でやろう!となり、当日合わせでほぼぶっつけ本番でしたが、

「いい雰囲気だったよ」「コラボすごくよかったです」と嬉しい反応をいただけた。

 

MEGAHORNさんの優しいお人柄にも助けられました。

MEGAHORNさんブログ

また是非ご一緒させてください♪

image

素敵な機会を作ってくださりありがとうございました♪

MEGAHORNさんの新曲も最高です。

 

 

 

ライブ後、腹ペコの私の胃に染み渡ったのはこれちかさんのカレー!!!!

image

めちゃくちゃ美味しかった!!

トッピングにチーズ。最高でしょこれ。

 

 

 

チェス祭りのロゴ入りポストカード、ご予約してくださった方にプレゼントさせていただきました。おニューな私。

image

 

 

 

 

 

 

今回共演してくださった、スマイルアンドグッドさん、てぃーがさん(なぜか姉さんと呼ばれている!w)、DUFFさん、西矢ターボさん(過去に2回も逢ってた!w)、ブレメンさん、MEGAHORNさん、司会のFuji2加藤さんありがとうございました♪

 

そしてみきとさん、おそのさん、本当にありがとうございました!

お二人からのメッセージつきのカードいただいちゃいました。

こうしたお心遣いがあちらこちらに。

 

本当に素晴らしいなぁ。

 

だからこの「チェス祭り」に行きたい!って思う方が多いんだろうな、と思います。

想いが伝わるイベント。

 

みきとさんの筆文字ファンです。

image

 

 

 

ありがとうチェス祭り♪