6月30日、イオンモール浜松市野にて、
カホン作りプロジェクト!!
アンド
木の楽器コンサート


参加してくださった皆様、ライブを見にきてくださった皆様本当にありがとうございました〜!

木の良い香りがしましたね♡

パーカッショニストSHINくんの素晴らしさを再確認した1日でもありました爆笑
カホンって難しいーー!

でも音があった時、リズムがあった時、すごく楽しい口笛


作るのは大変そうでしたが、、笑
インパクト使いたいー!って言ってる方多数!笑

でもコツコツ作り上げたカホン、完成した時の達成感はたまらないですよね!

一緒にライブを作り上げてくれてありがとう♪
すごい迫力だった♪♪


Love &Free、楽園ラララ、カラフルをみんなで演奏しました♡

楽しかった〜おねがい


少しだけいつもと違うアレンジで歌いました♪
しんくんのカホン講座で皆様本当にいい感じでした♪
経験者の方も居ましたけどね口笛

一緒に音楽してるーっって感じがして嬉しかったですおねがい


木の香りの七夕短冊作りもしましたよ!
何をお願いしようか、悩んで、、、


ばん!
やはり、今はこれでしょ!
  




大工さんに手伝ってもらって久しぶりにカンナ!

持ち手を付けて、完成!
長いー!




来てくださった皆様、大工村の皆様、ありがとうございましたチュー